kendo05のボード

kendo05のプロフィール | 発言 (kendo05の最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @kendo05のボード [2018年9月19日 17時] )

メッセージ一覧

とてもおもしろいです!楽しみに待ってます!(*^▽^*)
イメ画を書いたんですが髪の色と目の色が書いてなかったのでお聞きしてもよろしいですか?
文章がおかしかったら申し訳ありません。
どこに書けばいいのかわからなかったのでこちらに書かせていただきました。長文ごめんなさい

黒猫 (プロフ) [2018年9月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
髪の毛と目のどちらも紫と黒を混ぜたような色をイメージしていますが、お好きに決めていただいても大丈夫です!

kendo05 (プロフ) [2018年9月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
画像を送りたいのですがどうすればいいんですかね…送り方がわからないのですが…

黒猫 (プロフ) [2018年9月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数ですが、画像のURL を作成していただいて、それをこちらに送って頂くのが一般的のようです……

kendo05 (プロフ) [2018年9月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどわかりました!やってみます!

黒猫 (プロフ) [2018年9月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!!

kendo05 (プロフ) [2018年9月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなって申し訳ありません。
とりあえずIMELOGにあげました。URLがどうすればわかるのかがわからなかったので、お手数ですがIMELOGで、だって死なねぇもん。、イメ画、と検索していただければ出てくると思います。何か問題があればご連絡下さい!

黒猫 (プロフ) [2018年9月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU