keitoのボード

keitoのプロフィール | 発言 (keitoの最後の書き込み: 「了解しました。では、...」 @keitoのボード [2021年5月27日 0時] )

メッセージ一覧

愛知の叔母さんkeitoさんへ
アキラです。
お久しぶりです!
keitoさんからのメッセージうれしいです!
あまり、コメントとかしないけど、とても楽しくお話読んでます。
人魚と人間、とても悲しい過去があって、でもkeitoさんが書くから、どこかあたたかくて、読みごたえがあってどきどきしています。
ちなみに、カメラマンさんの横でぐるぐるしてた人はカメアシさんでしょう。ケーブルを巻いてるんだと思います(笑)
仕事、とても楽しいです。しかも、ジャニタレさんのやつもあって、ウハウハしてます。
どのかは、たぶん守秘義務?的なので言えないですけど。
また、お話ししましょ。
大阪の姪←
アキラより

アキラ (プロフ) [2016年5月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よかったぁ。
おめでとう。夢、叶ったんだね。キャーーーーーー。ほんとにおめでとう。
頑張ってたもんね。長く楽しく、いい仲間に恵まれて働けますように。
愛知の叔母←ちょっと悩んだの。叔母か伯母か…。さすがにご両親より年上だと凹みそうなので叔母にしました(笑)ご両親の年齢は知らさないでね。きっと微妙なとこだと思うから(^w^)
私もだけど、忘れた頃でもいいから遊びにきてね。やっぱり嬉しいもんね。《人魚…》読んでくれてて嬉しいわ。ありがとね。
京セラは当たれば行けるのかな?あ、今は大阪なの?
今はなによりお仕事が大事かな。頑張らなきゃならないとは思いますが、時々ジャニの皆さんから元気をもらいましょうね。占ツクでの無理はしちゃダメだからね。
あぁ、もう、ほんとの姪っ子が就職できた感じだわ。今、合ったらギュウギュウしちゃいそうです。
んじゃ、またね。
新生活。ファイトー!
keito

keito (プロフ) [2016年5月6日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU