ムツミのボード

ムツミのプロフィール | 発言 (ムツミの最後の書き込み: 「たしかに薄いです… ...」 @ムツミのボード [2018年5月22日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!メッセージ失礼します!
草です(*'▽'*)
顔文字、本当に面白いですね〜
ムツミさんの『忍たま小説』コメント欄での顔文字、一瞬誰かと思いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
六年生の中では、ろ組が好きなんですか??

(プロフ) [2018年5月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!草さん!
顔文字きにいったんですね笑(*`艸´)
六ろも好きですけど六年生の全員が好きです!草さんは何年生が好きですか?

ムツミ (プロフ) [2018年5月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入っちゃいました!(笑)
長次の顔文字、すごく上手ですね!!!よく考えつきましたねぇ〜…(キ-_-メ)
私なんか到底考えられないです!

前までは四年生だったんですけど、今はムツミさんと同じ六年生です!
自分と同い年、ということもあって(*^^*)
みんなカッコイイですよね〜!!
推しキャラは誰ですか?(*'ω'*)
私は善法寺伊作です!

(プロフ) [2018年5月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーー!!!私も伊作です!
可愛いところもあってかっこいいし
尊敬してます!
私、中学生で委員会は保健に入ってます!笑

ムツミ (プロフ) [2018年5月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!!
大好きなだけじゃなくて、「こういう人になりたい!」って思える人物です!
本当ですか!?
実は私も保健委員なんです!(笑)
仕事が少なくて寂しいですが…( ̄▽ ̄)

(プロフ) [2018年5月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ……私のはいっている保健委員会も仕事がなくって寂しいです…( ;∀;)
健康観察するだけ……
忍術学園みたいに薬とか作ってみたい……

ムツミ (プロフ) [2018年5月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり仕事は少ないですか…
ケガ人や風邪の人が出ない限り、出番は無いかもですね…(ㆀ˘・з・˘)
私も薬研を使って、乱太郎たちと一緒に薬を調合してみたいです(笑)

ムツミさんのリクエストで作った小平太の話、
日替わり作品の方でも載せてしまったんですが、大丈夫でしょうか?
勝手にごめんなさい(>_<)

(プロフ) [2018年5月20日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事ほしいですね…伊作先輩が保健委員長だったらと思ったりします!笑
全然オケーですよ!!
細かいことは気にするな!!!

ムツミ (プロフ) [2018年5月20日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

保健委員会に入っただけあって、考えることは同じですな!!(*゚▽゚*)
ありがとうございます!
む、ムツミさんがいけドン化した…!?

(プロフ) [2018年5月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同じですね!笑
ほんとに仕事が( ゜д゜)ホスィ
イケイケドンドーン!!!

ムツミ (プロフ) [2018年5月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

委員会に入っている感覚が薄いです…(*´-`)
学校も、いけいけドンドンで頑張りましょうね〜!!

(プロフ) [2018年5月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU