けいのボード

けいのプロフィール | 発言 (けいの最後の書き込み: 「ともみさん、ご無沙汰...」 @けいのボード [2019年6月8日 9時] )
けいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ともみさん、ご無沙汰しています。
いつも新作が出る度にウキウキしてます。
今回もぜひ「CHUDOKU」を読ませていただきたいのですが、パスワードをお聞きしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします☆

けい (プロフ) [2019年6月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けいさん
こんばんわ~。
「刑事と誘拐犯~」のお気に入り登録第二号です~。
ありがとうございます<(_ _)>
公開を迷ったんですが、頑張ります!!
&ドラマとリアタイで見て、更新していけたらと思います~( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年4月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん、こんばんは☆メッセージありがとうございます(*^^*)そんなに早い登録でしたか、ビックリです(≧∇≦)b
ともみさんの新作、楽しみです!
明日からドラマ始まりますね♬こちらも楽しみにして、両方の世界観に浸って二倍楽しみたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 実は私も地上波のみです(T_T)

けい (プロフ) [2019年4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

けいさん
こんばんわ~。公開えろradioのお気に入り登録嬉しいです♪
掛け持ちが多く、なかなか更新できず申し訳ないです(´;ω;`)
更新するまでの間、他の作品を読んで待っててくださいね!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年6月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
けいと申します。
ともみさん、いつも素敵な作品ありがとうございます!
新作、嬉しいです!またせび読ませていただきたいのですが、よろしければパスワードをお願いしたいと思います。
ともみさんの新作、楽しみです!
どうぞよろしくお願いします!

けい (プロフ) [2018年9月3日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

けいさん
こんにちわ~。
声を聴かせての続編、早速お気に入り登録ありがとうございます。
この後は、両思いになるまでのお話を書いていくので、北藤の2人を優しく見守ってくださいね。
そして、31日と元旦は家族と仕事に集中するので、執筆はお休みします~。また、これからもたくさん書いて交流を深めたいです( *´艸`)
では、よいお年を~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん、メッセージ、ありがとうございます!!びっくり嬉しいです!!いつも素敵なお話、楽しみに読ませていただいてます。次の更新までは、ともみさん作品を何度も読み返して待ってますね♡
カゼなど引かないで良いお年をお迎えください☆☆

けい (プロフ) [2017年12月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU