雪比奈 彪牙のボード

雪比奈 彪牙のプロフィール | 発言 (雪比奈 彪牙の最後の書き込み: 「うわあぁあああすいま...」 @ [2015年7月19日 8時] )
雪比奈 彪牙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ガラケーだとよくわからないのですが申請の仕方なら…
まずこのサイトに行ってください↓
https://uranai.nosv.org/bbs/img/
そしたらファイルの参照を押してその写真が入ってるファイルを押して写真を選んで申請すれば大丈夫だと思います(´▽`*)
私はパソコンですら申請をしていないのでよくわからないのですが多分これで大丈夫だと思います←
分からない場合は聞いてください!私でも分かればお答えしたいと思います

ことり (プロフ) [2015年3月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ!!光葵さん…!!す、すいませんわざわざ情報を…ッ(ノ;´Д`)ノ ありがとうございます(;_;) 教えて頂いた方法、試してみますね!分からない事があった場合…迷惑をかけますがお言葉に甘えて相談させて頂きますっ(ノД` )

雪比奈 彪牙 (プロフ) [2015年3月27日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいのですよ^^
無茶言って1日でイラスト描いてもらったし…
上手くできるか保証はできませんが…←←
ハイ!相談しちゃってください!!私は暇さえあれば占ツクに来てるんですぐに返信しますよ(`・ω・´)

ことり (プロフ) [2015年3月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特殊な変人なんだよ☆

雪比奈 彪牙 (プロフ) [2014年4月3日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私も変人です(笑)宜しくお願いいたします!wwwww

凍てつく風の吹雪← (プロフ) [2014年4月3日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU