らむくろのボード

らむくろのプロフィール | 発言 (らむくろの最後の書き込み: 「なんか超超超久しぶり...」 @らむくろのボード [2018年5月28日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは!アイドルが好きな女子中学生です!!
よろしくお願いします!!!

SAKISAn☆ (プロフ) [2016年7月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

中学生、背ちっちゃい、セミロング、コミュ障、ラブライブ、勉強嫌い、友希、という共通点を見つけました!勝手にすみません…。
また、違うことといえば、私はアニメじゃなくてアイドルオタクで、ショタコンです。(自称)
こんな私で良かったら、よろしくお願いします!!

SAKISAn☆ (プロフ) [2016年7月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!なんて呼べばいいですか?あと明日と明後日は不在なので返信が遅れます。すいません

らむくろ (プロフ) [2016年7月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、みんなからはさっきーって呼ばれたりしてるので、さっきーで!他でもいいのがあればそれで!こちらこそ、なんて呼べばいいですか?あ、返信遅れても全然大丈夫ですよ!!

SAKISAn☆ (プロフ) [2016年7月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!さっきーって呼びますね!私はらむとからむちゃんって呼ばれてますのでそんな感じで!

らむくろ (プロフ) [2016年7月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、らむちゃんって呼びます!!
あの、μ'sとか、Aqoursの推しって誰ですか??

SAKISAn☆ (プロフ) [2016年7月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

μ'sはにこちゃんでAqoursは曜ちゃんです!さっきーは誰推しですか?あとタメ口OKですか?

らむくろ (プロフ) [2016年7月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口全然OKです!!私は、μ'sは花陽ちゃんで、Aqoursはルビィちゃん!曜ちゃんも可愛いよね!にこにーもめっちゃ可愛いよね!!アニメあんまり見れなかったけど、サンシャインは見るつもり。まぁ、見忘れちゃうんだけどね〜笑

SAKISAn☆ (プロフ) [2016年7月18日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おー!花陽ちゃんもルビィちゃんもかわいいよね!あとサンシャインのアニメはYouTubeで公開されてるよー!

らむくろ (プロフ) [2016年7月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え!そうなの!?見る見る!!笑
曲は何が好き?私は、スノハレとか、MOMENT RING、僕たちはひとつの光、嵐の中の恋だから、とかかな!

SAKISAn☆ (プロフ) [2016年7月18日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信おそくなってごめんね!
私もスノハレ好きだよー!他にはタカラモノズとかWILDSTARSとかSTART:DASH!!とか!Aqoursは恋になりたいaquariumとかユメ語るよりユメ歌おうとかOPの曲とかかなー!でも基本的にどの曲も好きだよ!

らむくろ (プロフ) [2016年8月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU