らむくろのボード

らむくろのプロフィール | 発言 (らむくろの最後の書き込み: 「なんか超超超久しぶり...」 @らむくろのボード [2018年5月28日 6時] )

メッセージ一覧

テスト終わったー!(((o(*゚▽゚*)o)))
結果はオワタ¥(^o^)/笑

らむくろ (プロフ) [2015年10月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとだよ!! テストはオワタ!!wwww

里夢たろ@六つ子箱推し (プロフ) [2015年10月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アイコン何の写真? 水族館だと思うんだけど、違う?
あと、髪の毛切りました!! こーくんとさおちゃんにはないしょだよ。 お楽しみだから。 でも、もしかしたらこのコメント見られるかもしれないね...。

里夢たろ@六つ子箱推し (プロフ) [2015年10月17日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!水族館だよー。髪の毛きった
*momo*ちゃん可愛かったー♡(もともとかわいいけどね!)明日楽しみ!

らむくろ (プロフ) [2015年10月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー♡ 普通につっちゃんでいいよ!! うちもいつもみたいに呼んでも良い? 明日楽しみ!!

里夢たろ@六つ子箱推し (プロフ) [2015年10月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!いいよ〜!明日どうなる感じ?時間とか。

らむくろ (プロフ) [2015年10月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~。和奏にはまだなにも...。 とりあえず、10時ぐらいに待ち合わせで、遊ぶっていうおおまかな計画なら...。 このちゃんこの時間に『タッチ』使っても大丈夫なん?

里夢たろ@六つ子箱推し (プロフ) [2015年10月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今日楽しかったね!(*^_^*)

らむくろ (プロフ) [2015年10月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわわわわごめん。 実は、明日(10月19日)がお母さんの誕生日だった。
プレゼント買って良かった。 で、今日帰ってから、外食やら課題やらで占ツクが放置に...。 早速日記書きましたよ!!

里夢たろ@六つ子箱推し (プロフ) [2015年10月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねーねー。友達申請おkしてくださらない?

里夢たろ@六つ子箱推し (プロフ) [2015年10月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

届いてな〜い。かもしれない!届いてるのならどこにかいてあるか教えてー!

らむくろ (プロフ) [2015年10月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU