yunaのボード

yunaのプロフィール | 発言 (yunaの最後の書き込み: 「おはようございます^...」 @yunaのボード [2012年7月26日 5時] )
yunaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは〜結婚しました番外編に時々コメントしてますむーみんです^^小説と離れたお話のとき、こちらにメッセージしてもいいでしょうか?

瞳子 (プロフ) [2012年7月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます^^;どうぞ、お待ちしてますよw

yuna (プロフ) [2012年7月26日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yunaオンニ♪ ど田舎で絶賛過疎地域なジモトを離れて、
いわゆる「地方中枢都市」での生活が始まりました。
今は、親と一緒に荷解きしたり、町を歩いて道順や駅名覚えたりしてるんですけど、
明後日、親が帰って、ほんとのほんとの一人暮らしです。
寂しくもあるんですけど、mocoにはそれよりもっと重大な問題が!!!!
親がパソコンはダメって言って、私のお部屋にパソコンがないんですー(TT)
中学のころから大のパソコン依存症だったからか、新居には置いてもらえないことに...(TT)
学校の規定でバイト禁止だし、どうやらパソコンも卒業しなきゃいけないみたい^^;
スマホがあるからまだいいんですけど、フィルタリングがかかってて
占いツクールにログインできないし、ボードにも書き込めなくて(TT)
コメントだけは唯一残せるんですけど..TT
だから、これからは、ネットカフェとか公共の施設のパソコンから書くことになるので、
あまり頻繁にいけないんです><
yunaオンニのブログもフィルタリング対象になってるので、
これからは、普段はここのコメント欄でしかあえないんですけど...
新しい生活も始まるし、3人のだんな様との生活もあと少しで卒業。
お互い頑張りましょうね!

tvxq*moco (プロフ) [2012年3月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?
いろいろな意味で、えーーーーーっ!?
なんだそれ!?
私のブログってそんな事になってるの?
そんなんでよくブログ13位とかになってるなぁ^^;
い、いや、それどころじゃないっ!!!
そっか、スマホもそんな事に。。。
え?じゃあ、私のスマホから何故見られるのかしら???
あ、そっか、大人だからか。。。
取りあえずここにはメルアドとか書けないみたいなので
作者ホームページの所にメルアドも載せるので
気付いたらそこにメールしてね
これからはメル友だよ♪
明後日から一人か。。。
女の子の一人暮らしは、私も心配だけど
mocoちゃんがしっかりしてるって信じてます。
大変だけど頑張ってね!
応援してます^^

yuna (プロフ) [2012年3月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kecyabulnt@mail.goo.ne.jp
こちらに書きこみました
大丈夫かな?

yuna (プロフ) [2012年3月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yunaオンニ----....
明日、とうとう受験本番です((泣
5教科の、3年分の範囲を、寝ないで頭に叩き込むか、
逆に、ほとんど最終確認だけで、ささっと済ませて早く寝るかで悩んでます(笑)
どんな結果になっても後悔だけはしないように...してきたつもりだけど(笑)
受かる人もいれば、残念ながら落ちてしまう人もいるわけで...緊張でやばいですTT
1校しか受験しないので...人生を決めるかもしれない勝負の日。
がんばってきます!!!!!!!
寝るか、それとも徹夜で頑張るか...
まだ悩み中w

tvxq*moco (プロフ) [2012年3月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね、今朝読んじゃいました。
昨日は眠れた?
でも大丈夫、実力が出るように
昨日、受験生のみんなのために鎌倉の鶴岡八幡宮に行って来ました
ブログの方でもアップしてますが
絵馬も奉納して来たからね、緊張せずに実力が出せていますように
それにしても高校受験って全国一斉じゃないのね^^;
北海道は7日、沖縄や仙台は昨日、そしてmocoちゃんのとこは今日なんだね!?
頑張れ~!!!

yuna (プロフ) [2012年3月9日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局、11時までは粘って勉強して、そのあと熟睡しました--^^
今日の新聞に、近辺の地区の高校受験の問題&回答が出てたんですが、
手ごたえは...結構あります^^v
面接で声が裏返ったり、「え?」って聞き返しちゃったり、「えっと」がやたら多くなっちゃって...そこは不安だけど、
合格発表のときに笑えるといいなあ...
とりあえず、今日からは毎日来ますから、
yunaオンニもラストに向けて、ファイティンです*

tvxq*moco (プロフ) [2012年3月10日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんにょん、yunaさん。今、読み終わりました。やっぱり泣いてしまいました。他人からどう見られても、恋や愛は自分と相手にしかわからないそれぞれのカタチ。歳を重ねる毎にそれを感じます。yunaさん、体調はいかがですか? 母が、転移がまた見つかりまた治療が始まりました。弱音なんて闘病がはじまり、15年近く経つのに初めて聞きました。ちょっと辛い春の始まりですが、寄り添い支えあっていきます。この時期に「アイノカタチ」を読み直したのはやっぱり何かしら・・・あったのでしょうね。ありがとうございます、力をもらいました。

ちび (プロフ) [2012年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。
旅行先でPC、うまくいかなくて結局更新もあんまり出来ませんでした^^;
実はガン告知を受けた時、誰よりも先に神社に病気平癒のお参りに行ってくれた友達と会ったり、その神社にお礼参りに行ってたりしたんです。
私の担当医はとっても心配性なので、いつも「これで終わる訳がない」なんて、怖い事を言ってます^^;
患者をビビらせてどうする気だ!?
お母様も長く頑張って来て、大人になったちびさんに甘えたくなったのかもしれませんね。
きっと多少愚痴っても大丈夫なほどちびさんがしっかりして来たのを感じたのでしょう。
甘やかしたり、ちょっぴり叱ったり、そうやっていつも寄り添っているって事が大事なんだと思います。
重くても軽くても病気を乗り越えるためには側に誰かいてくれなくちゃ無理な事だから。。。
ちびさんもお体に気をつけて、無理せず頑張って下さい。
ファィティン!!!

yuna (プロフ) [2012年3月9日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yunaオンニ♪
今日、最後の模擬テストでした。
手ごたえは...あるつもりなんですけど^^;
すっごくすっごく緊張しちゃってわけわかんなくなったり、
英語のリスニングの早さに追いつかなくて半泣きになったりw
なんにせよ、今日まで頑張ってきたものを出しきれたかなぁと思います。
運も勝負強さも、実力のうちですもんね。
一生懸命がんばってきたものを出し切れるといいなあ...
あと8日で本番。
がんばってきます!

tvxq*moco (プロフ) [2012年2月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mocoちゃん☆
そっかぁ、いよいよだね^^
緊張するのも英語の早さもよ~く分かります^^;
でも緊張するのも悪くないかも!?
だって、身が引き締まって、ちょっと気合が入るでしょ?
緊張し過ぎはちょっと大変だけど、緊張感は必要さ!!!
私の生き霊を派遣してmocoちゃんの試験会場で見守ってるからね^^v
ファィティン!!!!!

yuna (プロフ) [2012年2月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちびです。あんにょん^^
サイトがいろいろなってるみたいですが…
yunaさんのお話、私の読み返しリストに入ってます。自分の中にある物語を文章にするってすごいなって思ってます。書く人の数だけ個性があり、それがまた魅力。みんな一律ならこんなにたくさんの方の作品は読みません。好きなモノは好き。私はyunaさんのお話 好きだよ。

ちび (プロフ) [2012年2月5日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ちびさん☆
ありがとうございます^^
ちょうど悩んでいたところでした。。。
もしやと思い、読み返してみると○○とかに全部が変わっていて
アイノカタチ第1章の名前をJSとかイニシャルにしてみたり
ジェジュとかユチョとかにして、何とか修正してみたんですが
。。。なんだか自分で書いたものじゃなくなったようで悲しいですTT
どこか引っ越しした方がいいのか
ここでなんとか残す道を考えたらいいのか。。。
そしたら書けなくなっちゃってました。
だけど、ちびさんからのメッセージでちょっと気合を入れ直します!
取りあえずは、この作品を完結してから考えます^^
まぁ、急がないと消されちゃうかもしれませんが^^;
ホントにありがとうございます♪

yuna (プロフ) [2012年2月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんにょん♪ 今、「アイノカタチ7」まできました。〇〇になってようが私には以前・・・いえ、何度も読み返したストーリーになんの変わりもなかったよ。みんなに恋してみんなを愛して愛されて。それぞれのアイノカタチを堪能してます。ふぁいてぃん!!

ちび (プロフ) [2012年2月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちびさん☆
ありがとぉっ!!!
この頃、毎日忙しくて中々本ストーリーも進みませんが
頑張って少しずつでも書いて行きます^^
そして、「アイノカタチ」の編集作業もやって行きます^^;
メッセージが力になりますw
本当に感謝!!!

yuna (プロフ) [2012年2月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yunaオンニ**
なんか、大好きな小説が終わるっていうこの焦燥感...。 全部読みきった後の達成感みたいなのと、ひとつ楽しみを失ったっていうどことなく虚しい気持ちに今現在襲われております((笑
続きが気になるー!!し、最後誰と結ばれるのかドキドキー!!だけど、
今一番思ってるのは「ああ、『結婚しました』が終わっちゃう...」
って事ですね^^;
最後が気になるけど、なんとなく終わりがきてほしくない。結末を迎えたくないです(笑)
yunaオンニの書くジェジュに惚れて、ジェジュペンになりかけてw
大好きな「ウギョル」にmocoを出演させてくれてありがとうございました!
これからも、紳士でオトナなジェジュと、やきもちユチョと、純粋でまっすぐなジュンちゃんを期待してます!!!
...って、あと2週間あるんですけどね(笑
一足早いmocoでした(笑)

tvxq*moco (プロフ) [2012年1月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いっつもホントにありがとう☆
mocoちゃんのコメントで頑張って書けてるようなものです^^
私は気が小さくて、今まで他の人の作品は読んだ事がないんだけど
チラッと覗いた瞬間、自信が崩れ去って、昨日は何も書けませんでした^^;
でも、たくさんのコメントを読んで、mocoちゃんからのメッセージも読んで、気合を入れ直してます。
すごく上手な人たちと比べたって仕方ない。
これからも私の妄想をひっそり、こっそり書くだけです。
ホントっ、大人になっても小心者で困っちゃう^^;
それでも、後少し頑張って書きあげますね。
受験で忙しいでしょうけど、息抜きに覗いてくれたら嬉しいです^^

yuna (プロフ) [2012年1月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで自信が崩れ去るんですか~!!!!!!!!!
一日中、いろんなサイトやランキングを転々として数え切れないくらい
トンの夢小説を見てきたmocoには、yunaオンニの文章のレベルの高さがすっごくわかります!!!!!!!!!!!!
ストーリー自体が面白くても、文章が変だったり会話だけで話が進んでいってたりすると読みづらいんですけど、yunaオンニの文章は心情と会話がテンポよく入っていてすっごく読みやすいし面白いです♪
実はmoco、前ツクールで小説書いてたんですよ~^^
でも、なんのコメントも評価もなくて気持ちが折れて消してしまいました(;;
私も、yunaオンニ並の文章力をつけてから出直します...(´・・`
まあそんな失敗者もいるわけですし、yunaオンニはもっともっと、
も--------------------------------っと自信を持つべきです!!!!

tvxq*moco (プロフ) [2012年1月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yunaオンニ♪ 初のメッセージです!!
「結婚しました」を、いつもめちゃくちゃ楽しみにしてて1日に何回も覗きにきてます(笑
yunaオンニの書くジェジュが素敵過ぎて、私はシアペンなのに
「結婚しました」でだけはジェジュペンになってしまいます(*´∀`*)
「私」に残された時間もあとわずかで、どういうラストにしたいっていう
希望は言ったらきりがないのですが...
どうかyunaオンニが納得いく、楽しく書けるラストにしてください!!!!
最後に4人とも笑えてますように☆
(あと、私は中3で、きっとyunaオンニより年下なので「さん」付けじゃなく、もっと親しい呼び方で呼んでほしいです(´ω`*))
もこより**

tvxq*moco (プロフ) [2012年1月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mocoちゃん、中3だったのっ!?
受験勉強の合間に見てくれてありがとう。
私のブログの方にも中3が二人います^^
同級生になかなかJYJファンがいないとみんな嘆いています。
みんな合格するといいね♪
そして高校にペン仲間がいたら高校生活も楽しくなりそう^^
この話のラストは一番最初に決めてたんですが。。。
ラストに続く続編は多分。。。R18です^^;
こんなに若い子が読んでるなら、ちょっと考えちゃうなぁ@@;
でも、この次は高校生の話を春頃から書きたいので
その時はmocoちゃんのアドバイス期待してますね!
それでは、これからも楽しんで下さい☆
by yuna

yuna (プロフ) [2012年1月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます(*´∀`*)
mocoの住んでる所は、ド田舎の、はっきり言って過疎地域(爆)で、
生徒の数も、高校の数も少ないので、競争しなくても高校入れるんですよね~((笑
毎年、定員割れしちゃうぐらい生徒が少なくて..((笑
はっきり言って、名前書けば受かるぐらい簡単なので勉強ぜんぜんしてません...((笑
R18じぇんじぇんokですよー(≧∀≦)
下手な人の書くR18(爆)は、擬音ばっかりだったり内容が幼稚でつまらないけど、yunaオンニの書く文章はめっちゃ読みやすいので、
きっとオトナで濃厚なR18でしょうね~(//▽//)
(変な事いってスイマセン・笑)
yunaオンニのブログ、行きたいです!!
お邪魔しちゃってもいいですか??

tvxq*moco (プロフ) [2012年1月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ、mocoちゃんの文章を読むと若いけどもう少し上だと思ってました。
20歳くらいかなぁって^^
しっかりしてるし、文章がきちんとしてるのできっと勉強してないなんて言ってるけど頭がいいんだね♪
ブログ、遊びに来てね^^
まぁ、大したことは書いてません。
ほとんど、JYJ,東方神起の情報のみです。
コメント欄で、私抜きでもみんな仲良くやってるようなとこなので
来て様子見て下さい。
mocoちゃんはこの話から読み始めたのかな?
ま、前作はR18なので検索にもかからず、みんなどうやって読んでくれてるのか不思議ですが^^;
でも、好き嫌いが激しいらしくてやっぱりR18は賛否両論みたいです。
無理せず楽しんで下さいね☆

yuna (プロフ) [2012年1月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネットだとよく言われます((汗
ネットで中3に見られることってないんですよ~(×0×)
なぜか中3なのにアラサー仲間がいたり((笑
やたら老けた文章ですけど、中身はイマドキの女の子です(笑)
私は「結婚しました」からの新参です^^;
アイノカタチも見てみたいんですけど、私はイッキ読みタイプなので
今ハマッたら抜け出せなくなる!!せめて受験後!!とストップをかけて
まだ「アイノカタチ」デビューしてませんorz
受かったら、受験がんばった自分へのごほうびとして
「アイノカタチ」読もうって決めてます♪
あ、でもブログはさっそくお邪魔させてくださいね∩^ω^∩

tvxq*moco (プロフ) [2012年1月8日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yunaさん☆ こんにちは(*^_^*) アイノカタチ1に辿り着けました☆今から読ませていただきます(*^_^*)

しの (プロフ) [2012年1月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早速読んでいただいてありがとうございます^^
アイノカタチは書きながら結構泣きました^^;
R18が多いですが、そこが書きたいって事より、それが『私』にとっての生きる術であり、アイノカタチだと思ったので。。。
好き嫌いが多い作品でしたが、最後まで読んでいただけたら
R18が必要だった事もご理解いただけると思います。
長い作品ですが、どうぞ最後まで読んでみて下さい。
そして、感想を聞かせてもらえたら嬉しいです^^

yuna (プロフ) [2012年1月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yunaさん☆
20まできましたが…涙でなかなか進めません…(T_T)
R18…はい、上手く言えませんが、私と彼らをつなぐ愛や絆を思うと絶対必要ですね(T_T)
私の気持ちがよく表れていて、より感情移入しました(T_T)
この週末、あと少し大事に読ませていただきます!

しの (プロフ) [2012年1月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しのさん☆
もう20章まで!?
物凄く集中して読んでいただいたんですね。。。
本当に幸せです、ありがとうございました^^
大切に書いたものを大事に読んで下さっているのがとっても嬉しいです。
しばらくしたら続編を書きたいと思っています。
その時はまたよろしくお願いしますね^^

yuna (プロフ) [2012年1月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yunaさん☆
読ませていただきました…
涙が止まらなくて…なかなか読み進めませんでした。
どう感想を書いていいのか…私は文才がなくて、上手く書けませんが…
自分らしく精一杯生きる主人公にとても心打たれました。
私もずっと抱えてる問題があり、自分の存在に何の価値があるのか…悩み続けていました。
少しでも この主人公のように自分らしくいれたら…自分を受け入れたいと思いました。
素敵な作品を本当にありがとうございます。
続編ですか?楽しみに待っています(*^_^*)

しの (プロフ) [2012年1月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長い長い物語、最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。
人にはそれぞれ、生き方、愛し方があります。
どの命も無駄なものなんてなくて、その人それぞれの想いに正解も間違いもない、そう思います。
自分の自分らしさを受け入れられるのって、とっても素敵な事です。
自分に真面目に対してる人って、意外と自分に厳し過ぎるのかも
たまには、いっぱい褒めて甘やかせてあげて下さいね^^
それでは次回作で。。。yuna

yuna (プロフ) [2012年1月10日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございました。嬉しかったです♪私もアメブロをしているので良ければ伺いたいと思っていました。ブログも色々な事がありますから・・・。私のIDはkei-sweetで「幸せな時間」と言うタイトルでやってます。稚拙なブログですが、良かったらいらして下さい。私もgooの方へ伺わせて頂きますね^^

keisweet (プロフ) [2011年7月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして☆ あけましておめでとうございます(*^o^*) 年末から、結婚しましたを読ませていただきました☆とっても面白くて夢中で読ませていただきました☆ アイノカタチも是非読んでみたいのですが、色々検索してみたのですが、1をどうしても見つけることができません(T . T) 良ければ検索のヒントなど教えていただけると嬉しいです(>_<) 初めてのコメントですみません(>_<)

しの (プロフ) [2012年1月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU