あふかのボード

あふかのプロフィール | 発言 (あふかの最後の書き込み: 「色々遅れてごめん。 ...」 @あふかのボード [2016年11月21日 17時] )

メッセージ一覧

連コメすいませんが、読み方は「くろむらさき」でいいんでしょうか?

あふか (プロフ) [2016年8月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

黒紫と書いてこくしと一応読みます(笑)
友達はくろむらさきであだ名をつける人もいるので適当につけていただけたら.....

黒紫 (プロフ) [2016年8月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

興奮(笑) 私もネッ友が増えて嬉しいです!(*´ω`*)

黒紫 (プロフ) [2016年8月17日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、じゃあこくしちゃんって呼ばせてらいます!

あふか (プロフ) [2016年8月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!私はなんて呼んだらいいでしょうか.....?

黒紫 (プロフ) [2016年8月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな呼び方でも大丈夫です!(^^)!

あふか (プロフ) [2016年8月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なら、あふかちゃんでもよろしいでしょうか.....?私もCOMMUNE初心者の方なので大丈夫ですよ!
何回もメッセージ送って頂いてたのに反応せず申し訳ございません
気楽に敬語無しでいいですよー!

黒紫 (プロフ) [2016年8月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう( *´艸`)こくしちゃん・・・こくしちゃん(/ω・\)チラッ(初めてのネッ友にちゃんずけで呼ぶのがうれしすぎるあふか)

あふか (プロフ) [2016年8月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!あふかちゃん、私も敬語無しでもいい?ダメだったら別にいいから!
あふかちゃんって山口県に住んでるでしょ!?(ホームページで見たよ!)
私は福岡県なんだー!親近感湧いてたんだよね(笑)
私もあふかちゃんにこくしちゃんって呼ばれて嬉しい!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

黒紫 (プロフ) [2016年8月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

福岡県‼結構近いね、私、敬語なしで話すことが少ないから時々へんになるかもだけどよろしくね(*'ω'*)

あふか (プロフ) [2016年8月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

近いけど私下の方だから(笑) 別に話し方可笑しくないから大丈夫だよー!
よろしくです!(*´∀`)♪
あふかちゃんって今何に特にハマってるー?

黒紫 (プロフ) [2016年8月19日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU