かじゅのボード

かじゅのプロフィール | 発言 (かじゅの最後の書き込み: 「いつもワクワク、ドキ...」 @Ruiのボード [2018年3月24日 7時] )

メッセージ一覧

隆二
「こんばんは。お一人ですか?
もしよかったら、このワイン一緒飲んでもらえません?
軽く飲みたくて、でもボトルしかなくて困ってたんです」

「へぇ、OLさんなんですね。え?26歳?なんだ、俺より年下じゃん。まぁ分かってたけど」

「彼女?いたら一人で飲んでないでしょ。あなたは…いいや、答えないで。必要ないから」

「ひどいって…何勘違いしてんの?別に男がいようがいまいが、口説こうって思ってることに変わりはないから。
ごめんね、はじめからそのつもりで声かけた」

「また一週間後、俺に会いたくなったらここに来て。ずっと待ってるから。今日は…送るよ、今日はね」

「来たね、絶対くると思ってた。ねぇ、いろいろすっとばすけど、俺と付き合ってくれませんか?
え、早い?
仕方ないじゃん、ずっと前に一目惚れしてからずっと好きなんだから。
彼氏と別れたのも知ってる。
ねぇ、俺ら同じ会社なんだよ?まぁ支社は違うけど。
……ずっと好きでした。
これから俺のこと好きになって。
絶対好きにさせてみせるから」

Yuppo (プロフ) [2018年4月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

素敵な物語ありがとうございました。
今日の空模様とは裏腹に心の中は晴天で出勤する足取りも軽く流れる時間さえも心地よく過ごせそうです
ちなみに今日は新歓で二次会で行くであろうカラオケ店でひっそり皆に分からぬ様に物語の中の隆二さんに溺れていくことでしょう
二次会berがよかったなぁー

かじゅ (プロフ) [2018年4月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU