かずほのボード

かずほのプロフィール | 発言 (かずほの最後の書き込み: 「本当に活動休止するん...」 @ [2015年8月21日 0時] )
かずほのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

嵐@ドクターですが、コメ欄で、リクするのはほかの方にもご迷惑となると思ったので、ボードにて失礼します。停止されてるのに、リク、させていただきます。智にぃの骨折でできますでしょうか。できれば出構いませんので!!

すーたん (プロフ) [2013年7月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気遣いいただきありがとうございます。すーんさんは以前からリク申請があったので大丈夫ですよ。是非使わせていただきます。そして友達申請ありがとうございました。今後とも宜しくです。

かずほ (プロフ) [2013年7月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これからも頑張ってください!!

すーたん (プロフ) [2013年7月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春休みの宿題がおわらん・・・。誰かたすけて!!てか春休みに宿題とかありえん><

かずほ (プロフ) [2013年4月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ノロウイルス面白いですっ!
これからも頑張ってください♪
でも私は頑張りません・・・←(なんでやねんっヽ(`Д´)ノ)

れいあむ (プロフ) [2013年4月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かずほさん、マジックキャッスルやってる?

れいあむ (プロフ) [2013年9月14日 6時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさー
してない><
あの、ディズニーのやつ??

かずほ (プロフ) [2013年9月17日 22時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと?
なんかね、かずほって言うがいたから・・・
私はにのらぶだけど・・・

れいあむ (プロフ) [2013年9月18日 6時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人違いかな・・・。あれ3DSやろ?もってないもん。

かずほ (プロフ) [2013年9月18日 16時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、パソコンでもありますよ。
あれはあんま楽しくないけど・・・
だけど、メルアドいらないし、登録も簡単ですよ。

れいあむ (プロフ) [2013年9月19日 6時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かずほーなおだよー
ボード初コメ失礼します!!
友達申請しといたよ

ゆづる (プロフ) [2013年4月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えええええΣ(・ω・ノ)ノ!
そこには行きたくないなぁ…(-_-;)
あー早く福岡行きたいっ!!

ゆづる (プロフ) [2013年4月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいでって!!!
まっとるよ~

かずほ (プロフ) [2013年4月4日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってて!
でもうちの両親に駄目とか言われた!
でもうち行くから!

ゆづる (プロフ) [2013年4月4日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校生なったらおいでww

かずほ (プロフ) [2013年4月5日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行く(*^_^*)
でも方向音痴だから分かんない(;´Д`)

ゆづる (プロフ) [2013年4月5日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU