ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanacoy11331/?p=A

和美のボード

和美のプロフィール | 発言 (和美の最後の書き込み: 「萌さん、お久しぶりで...」 @萌のボード [2017年9月19日 11時] )
和美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

和美さん、いつもコメありがとうございます!
みん君素敵でしたよ〜
最終日なのに、当日券が出てて並んでる人がいました!
リピーターチケットっていうのもあって、最終公演も席が少しあったみたい><
感想を「ゆにっき」に書いてあるので、良かったら覗いてください。
恥ずかしいのでパスついてます。
sml11cacao です。

ゆに (プロフ) [2012年10月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんにょー♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
業務連絡あるんだけど、メッセ気づいてもらえるかな(・_・;

ゆに (プロフ) [2012年11月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

和美さん、いつもコメントありがとうございます。
上のコメントは、内緒でリョウクの話を書いてた時に和美さん読むかな?と思って、こっそりおしらせしようと思った時のです。
結局、公開しちゃったんだけど、今後こんなことがあったら連絡方法あるかな?と思って、この前コメもらった時も書いたのね。(signpostはフラグ付けたくないので、4章もやんわり表現でいきま〜す)
和美さんが大人の話苦手だったらごめんなさい。

ゆに (プロフ) [2012年12月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
いきなり、すみません;
あの、私が読んでいる小説のコメント部分を見たら
和美さんのコメがあって、
是非チングになりたいと思ってきました(>_<)

かづたん☆ (プロフ) [2012年4月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして~!お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
チングになって下さいね~~!!
宜しくお願い致します。

和美 (プロフ) [2012年5月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

かづたん☆ (プロフ) [2012年5月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

和美サン☆こんち~!
ERIです(*゚ー゚)v
synclがヒットしなくて;
こちらにお邪魔しちゃいました~^^;
『jyj』で検索しても
和美サンを見つけられない私・・・;
どこ~???ってなっちゃって→そうだ☆プロフ!って思い出しましたvv
ニックネームじゃないですよね?
とにかくいつもありがとう(v^-゚)
今更なんですけど;
仲良くして下さいませ♪
頑張ってsynclの和美サンも探してみます vv
ではアンニョン♪ ERIヨリ☆

ERI (プロフ) [2011年8月4日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ERIさ~~~ん!!こんち~~!!
こちらに書き込みをして頂いていたんですね~(><)
勘違いしてしまいました~~(><)
「jyj-kazu0604」か「AB型の女性のjyj」で検索してみてください!
写真が添付してあります。「僕の名前がユチョンだから」という写真が添付してありますよ!
ニックネームじゃないです。本名です。
こちらこそ宜しくお願いします。

和美 (プロフ) [2011年8月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チングオッゲーですか??
よっちといいます★

よっち (プロフ) [2011年8月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チングオッゲーで~~す!!
よろしこ!!

和美 (プロフ) [2011年8月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちこそよろしこです★
★星がちょあ♡なうちです(笑)

よっち (プロフ) [2011年8月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんにょ~!返事が遅くなってごめんよ~(><)
私は、☆星は好きで~~す!

和美 (プロフ) [2011年8月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友だちなりませんか??

ティアラ (プロフ) [2011年7月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アンニョンです~!

のんこ (プロフ) [2011年5月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんにょ~~!!GWからの風邪がなかなか治りましぇ~ん(><)

和美 (プロフ) [2011年5月19日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ♪
今日から始めた、和乃です★
よければ仲良くしてくださいっ(>ω<)

和乃 (プロフ) [2011年5月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ~~!!

のんこ (プロフ) [2011年3月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはひょ~♪お久ですね~!元気だった??

和美 (プロフ) [2011年3月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れました;;
元気ですよ☆

のんこ (プロフ) [2011年4月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
今日は私が突撃で遊びに来て見ました。^^

えこ (プロフ) [2011年3月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはひょ~ん☆お~~!!びっくり~~!!突撃してきましたね~~!!

和美 (プロフ) [2011年3月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チングきぼうです^^

U-know/チャンミン (プロフ) [2011年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんち~♪チングになりましょ~~!!

和美 (プロフ) [2011年3月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU