▽にのたん*NK.のボード

▽にのたん*NK.のプロフィール | 発言 (▽にのたん*NK.の最後の書き込み: 「かなちゃん!よろしく...」 @▽にのたん*NK.のボード [2012年5月2日 23時] )
▽にのたん*NK.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達になりましょ( ^ω^ )
小6のにの担当ですっっっっ

ななにゃん (プロフ) [2013年9月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にのみぃ。。。ふふっっww
かぁいいですよねーー(´▽`)/
オトモダチなりませんか??

かなぴょん (プロフ) [2012年4月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なります~(^ω^`*)遅くなってごめんなさい...
タメで“みゅぅ”って呼んでください♪
にの担なんですか??もぉ、可愛すぎますよね~(・∀・)にあにあ

▽にのたん*NK. (プロフ) [2012年4月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねん☆彡 みゅう゚+。(*′∇`)。+゚

私のことは、かなってよんでー。

かなぴょん (プロフ) [2012年5月1日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

かなちゃん!よろしく(*^^*)

▽にのたん*NK. (プロフ) [2012年5月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました!
中学生三年生なのね♪
次男と同い年(^-^)b
私…顔も知らない次男の女友達←翔担と何と!!
メル友ッス(笑)
中学生でも
全然OKだよ~
まだこみゅ~初心者なので
よろしくね~

☆にのラブ☆ (プロフ) [2012年4月7日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ほんとですかー!にの担どうし気があいそうです♪あたしも初心者ですよっ!よろしくです(-^□^-)

▽にのたん*NK. (プロフ) [2012年4月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐さんの新曲“face down”きゃぷてんの主題歌だったんだね!(゚Д゚)あたし、相葉くんのかと思ってたよ~(笑)楽しみだっ(*’U`*)

▽にのたん*NK. (プロフ) [2012年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説消しちゃいました~(´・ω・`;)← 1からやり直すっ

▽にのたん*NK. (プロフ) [2012年4月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐さんが好きな人友希して~~(*^^*)

▽にのたん*NK. (プロフ) [2012年4月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説みんな見てね~
※嵐のBL(翔×和)※

▽にのたん*NK. (プロフ) [2011年7月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはにの♪
みゅうの小説みたーい!!!
書いてくれたら即行くっ!!(^w^)

にのみあ。 (プロフ) [2011年7月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たぶ...んみゅうのしょうせつ
いった
かな?
いっぱいあってさぁ...感想書いといたから!!

にのみあ。 (プロフ) [2011年7月27日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えとね、
甘い時間■翔×和■
ですぉ。
あ、BLだし(汗)
大丈夫?!
評価も、感想もなかったよ・・・?汗
みんなにみてほしーぃ(ノд・。) グスン

▽にのたん*NK. (プロフ) [2011年7月28日 9時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフのとこにできたッ!
ホームページのやつ。たぶん。。。汗;;

▽にのたん*NK. (プロフ) [2011年7月28日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みとくぅ
ごめん間違ってたかも><

にのみあ。 (プロフ) [2011年7月29日 11時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おもしろかったよ!?
まだ甘口やんな^^がんばって!!

にのみあ。 (プロフ) [2011年7月29日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*嵐好きな人!
友なろぅ’+(人’v`●)+’
にの担だぉ♥本間スキー...////
誰かいないの?

▽にのたん*NK. (プロフ) [2011年7月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか・・
なんの小説書こうかめちゃ迷い中・・・。
なににしようかにゃ・・・。

▽にのたん*NK. (プロフ) [2011年7月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU