不雲綺のボード

不雲綺のプロフィール | 発言 (不雲綺の最後の書き込み: 「大丈夫だよ」 @不雲綺のボード [2015年11月7日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして!!!
不雲綺さんの名前変換のシスコン小説が大好きですwwwww←
フェアリーテイルの小説も書いていらっしゃいますよね!?
あなたの存在は俺得なんです←←
これからもたくさん作品作ってくださいいいい((
あと、友達になってくださi(((^q^

如月夢羽朱 (プロフ) [2014年1月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!!
す、凄く嬉しいお言葉ばかりでそう返信していいか・・・!!!
友達になってくださるんですか!?わ、私は全然おKです!むしろ、なってください!

不雲綺 (プロフ) [2014年1月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(⌒о⌒)((
あの小説は続きませんか?(;д;)((←
すみませんorz
まだ読みたいなーなんて(´∀`)((氏
ほんとすみません無視してくださいw(;∀;)

如月夢羽朱 (プロフ) [2014年1月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

小説は完結ですかねーw
そんなに読みたいと思ってくださると嬉しいです!
またいつか小説じゃなくて日替わりみたいなのつくりましょうかね・・・なんてww

不雲綺 (プロフ) [2014年1月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひお願いしまs((

如月夢羽朱 (プロフ) [2014年1月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いつになるか分かんないですけど・・・。
でも今月中には作っちゃおうかな・・暇人なんでね!!w

不雲綺 (プロフ) [2014年1月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も暇人です!wwwww
更新はしない暇人←←←

如月夢羽朱 (プロフ) [2014年1月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!暇人なかm((
更新しないわりには掛け持ちをしちゃうんすよ・・・。←

ところでですね!フェアリーテイルで好きなキャラっていますか?
私はナツやガジル(滅竜魔導士)です!

不雲綺 (プロフ) [2014年1月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もう皆大好きですよ(⌒q⌒)←
フアアアアアアアアアアってくらい←
絞れないっすね←
はじめから(FT知ったときから)好きなのはエルちゃんです((
ナツ大好きです((
グレイ大好きです((
ローグ君大好きです((
もうみんな大好き((

如月夢羽朱 (プロフ) [2014年1月12日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みんな大好き分かります←
なんであんなカッコいいんでしょうね。もう意味わかんないくらいカッコイイですよねn((

不雲綺 (プロフ) [2014年1月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もうメッチャかっこいいです((
イケメン((
あれ、アニメだと声優さんの声がかっこよくて
ファァァァァァですよ(°∀°)←
やっぱ二次男子はカッコいいですね(´∀`*)イケメン

如月夢羽朱 (プロフ) [2014年1月19日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU