闇ペンギンのボード

闇ペンギンのプロフィール | 発言 (闇ペンギンの最後の書き込み: 「ヤバいよ!!!!!!...」 @闇ペンギンのボード [2018年11月22日 22時] )

メッセージ一覧

死にたい死にたい死にたい死にたい
この言葉が永遠に浮かんでくる
ころしたいとも思えてきた
なんでこんな辛いのにわかってくれないの
母親なんか子供より自分のこと他の男のことしか目がつかないのか
散々母親に嘘つかれて母親の言うこと何も聞きたくない
もう人生終わらせたい
幸福や楽しい事はなく
不幸で苦しくいじめられたり悪口言われたりするだけだから
こんな世界でいきていくより死んだ方が何倍もまし
何もかもがどうだってよくなった
あの三人はもう関わってほしくない
孤独か死を選ぶな
今欲しいもの
感情はいらないから消すための何か
死ぬのは難しいけどころすとなるともっと難しいから死んだ方がはやいかな
もう将来なんてない未来なんてないもう死ぬだけ
一本道なんだ
もう誰にも関わらない話さない
どうなろうと知らない
自分がどうなっても知らない

闇ペンギン (プロフ) [2018年10月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU