闇ペンギンのボード

闇ペンギンのプロフィール | 発言 (闇ペンギンの最後の書き込み: 「ヤバいよ!!!!!!...」 @闇ペンギンのボード [2018年11月22日 22時] )

メッセージ一覧

今まで何を求めていたんだろう
自分は何もかもわかってないくせに言うだけいっといて
それが相手が傷ついたりして
何もやくにもたっていないそれで縁を切るっといって
自分をきずつけ、相手もきずつけ
たんなる大きな荷物で
バカで何もできない
できるといっても傷つける事だけ
相手は正論しかいってないのに
それがわかってないから傷つける
今欲しいのは捨ててしまった大切な人
叶うなら最後にチャンスが欲しい
こんなバカで何もできないこの俺に
さんざん傷つけ、負担をかけてばっかりの俺に
さんざんやったから叶うはずもないけど
ずっと俺は孤独で友達も作らないで
自分を恨み、憎んで
このまま自分の罪で苦しめばいいんだ
ずっと悲しいおもいになって自分を攻めてる人生がおれにはあってるんだ
まともに助けられない俺は死んでもいい人同然なんだ
いたらまた怒って喧嘩になってまた傷つける
どうしたらなおるかわからない
生きていていいのかもわからない
どうしたらいいのかわからない
まともじゃないのは自分
相談できない、傷つけてばっかりで
蛍よりか何もわかっていない、何を求めているのかもわからない
自分は短気で、蛍よりかもいいとこなしで
そもそも俺はいいとこなんてなく
クズで不細工で
辛い思いするのは当たり前な人なんだ
彼女や友達がいないのが当たり前なんだ
みんなとは違う
いい方で特別じゃなく
悪い方で特別でいたらおんなじ事を繰り返す
キモいやつなんだ
自分にいいところがない
長所なんてないから自慢する事なんてない
泣きたくてもなく権利はない
俺に権利なんてない
もう犯した過ちを苦しむしかない
つまらない、悲しい、辛い人生を送らないといけない
楽しい、嬉しい、幸せなんてもう訪れない
何もかも不幸で辛いのでおわるだ
自分なんて頭おかしい、気持ち悪いそう言う人が合うだ
あのとき怒るじゃなく、抱きしめればよかった
後悔も自分で産み出して
苦しむ人生なんだな
笑わすこともできない
寒い人でつまらない人
今だったら自分の嫌なところばかりわかる
もう蛍が俺に対して感情がない
それが当たり前なんだよな
あったとしても嫌い、気持ち悪い、会いたくない
そうやって見られて嫌われるだな
蛍の望みは
・前から消える
・いつもの行くところに行かない
・家の近くをとうらない
・一言もしゃべらない
・部活にも出ないで会わないようにする
・今までのこと(楽しかった事、相手の事)忘れる
・もらったものも捨てる
まだいっぱいあるかもしれないけどこのバカがおもいつくのはこれくらい
そうでもしないと相手に不満がふえる
俺が実行すれば相手に不満はなくなる
これが最後にやること
最後に
今までありがと。今まで迷惑かけてきずかずごめんね。こんな俺と一緒にいてくれて嬉しかった。ここまで遊んでくれて楽しかった。ここまで楽しかったのは初めてだった。だけど知らないところで迷惑かけちゃったね。楽しいことは忘れて
迷惑かけた事だけかんがえる。意味はないけど自分を苦しめるためにもやる。
あと付き合ってくれてありがとう。感謝しきれないくらい、、、頼ってばかりだったね。繰り返すのも俺だって悪かった。自分が悪いっていったけど全部俺が悪かった。今までごめん。ごめんごめんごめん。言っても意味ないような事ばかりやってるから意味ないけどこれくらいしかできない。本当にごめんなさい。

闇ペンギン (プロフ) [2018年10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU