闇ペンギンのボード

闇ペンギンのプロフィール | 発言 (闇ペンギンの最後の書き込み: 「ヤバいよ!!!!!!...」 @闇ペンギンのボード [2018年11月22日 22時] )

メッセージ一覧

いまほんとは捨てたくない人を簡単に捨ててしまった
どうすればいいのかわからない
もう手紙で彼女以下友達以下となってしまった
嫌だったところをいって友達としていくはずだった
縁を切るって簡単にいってしまってまた同じ事を繰り返して
もう生きたくない
もう学校も外にもいきたくない
一人でいい
もう嫌な思いはしたくない
もうみんなに嫌われる存在になった
おれがいたら嘘をついて傷つける
俺なんてしんでしまえと思う
何もかも忘れたい
楽しい日々も辛い日々も
もう俺要らないよね
見てるなら蛍最後に答えて!
俺なんていらない?!
俺なんて死んでしまえと思う?!
何がなんだかわからなくなったよ、、、
生きてていいのかしんだほうがいいのか、、、
自分がわからない、、、
どうすればいいかわからない
もしかしたら最後のコメントになるかも
今までごめんね、、、
今までありがと、、、
そしてバイバイ、、、
もう蛍の前から消えるよ
NKとHYの人は大切にしな、、、
もう会うことはないだろう

闇ペンギン (プロフ) [2018年10月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU