闇ペンギンのボード

闇ペンギンのプロフィール | 発言 (闇ペンギンの最後の書き込み: 「ヤバいよ!!!!!!...」 @闇ペンギンのボード [2018年11月22日 22時] )

メッセージ一覧

俺の彼女は甘えるのを控えてるみたい
自分のこと友達のことで離れたくないっていってる
10:1で彼女は頼ってばかりといってる(彼氏:彼女)
だけど俺は1という数字は大きいとをもう
0と1の差は大きいと思う
だって0で何もできないより1できたほうが相手に恩返しだったりできているから何もできてない1しか返せてないと思っているかも知れないけど相手には10だったりするからて思う
大事なひとが何もできなくってもその人のために全力でできることをしてください
ちょっと

闇ペンギン (プロフ) [2018年9月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

したことでもいいからやってあげた方いいです
みた人は大事な人が辛い時だったり悲しい時はそばにいてあげてください。
助けて下さい。
それが何よりも伝わることだと思います。
言葉で言えない人でも頑張ってできることを探してやってあげて下さい。
失敗を恐れず何でも挑戦して下さい。
いつか必ず伝わります。
その努力が人に伝わるでしょう。

闇ペンギン (プロフ) [2018年9月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

10:1は頼られた、頼りにされた分ということ

闇ペンギン (プロフ) [2018年9月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ

闇ペンギン (プロフ) [2018年9月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU