闇ペンギンのボード

闇ペンギンのプロフィール | 発言 (闇ペンギンの最後の書き込み: 「ヤバいよ!!!!!!...」 @闇ペンギンのボード [2018年11月22日 22時] )

メッセージ一覧

俺の彼女はかわいい!
辛いこと溜め込むことがある。
だけどちゃんと言える。
そして優しいし人思いだと思う。
そんな彼女が好きです!
ずっといっしょにいたい!
一人になってしまうことが怖いらしい。
だけどしたくない。
先輩で受験控えてる。
そこまではいれるけどそのあと別れそうでこわい、、、。
そんな僕である。

闇ペンギン (プロフ) [2018年9月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そしてどんな対応すればいいかわからなくなる。
どうすればいいかな?
悪いことしたかな?
と、思う時がある。
わからないところだらけだと思う。
頑張って考えていたりする。
だけどずっといたいという気持ちばっかり出てくる。

闇ペンギン (プロフ) [2018年9月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

傷つけたかな?
悲しませること知っちゃたかな?
最近彼女のばっかり考えている
だけど変なところで傷つけてる気がする
どうすればいいかわからない。
仲直りできるかな?

闇ペンギン (プロフ) [2018年9月9日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

彼氏として失格だな~
ダメダメだよw
だけど頑張っていい彼氏似なるから!
頑張るぞー!

闇ペンギン (プロフ) [2018年9月9日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

…頑張りな?

無神氷狐龍 (プロフ) [2018年11月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU