永洙のボード

永洙のプロフィール | 発言 (永洙の最後の書き込み: 「ジユン!!!!!至急...」 @ジユンのボード [2018年4月28日 14時] )
永洙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
猫系彼氏テグンを見つけた時は感動しました
私もレオさんが大好きです
花びら遊びのパスワード教えてください

穂香 (プロフ) [2015年11月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かっさ!! 豆きょんだよ!! 今は名前をかえて雨蘭(ウラン)になりました!!
返信できなくて本当にごめんね…。
かっさとまたお話ししたいです!!

雨蘭 (プロフ) [2015年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それそれ笑
ほんびんさんはもう確信犯だよ。←
ヒョギの急な成長に驚きを隠せない笑
seventeenに追ってる間に大人になってて焦ったわ←
ボーカルラインね笑 ケンちゃんもmv時美人すぎて死んだ。←
そうそう!まんせまんせ!!笑

雨蘭 (プロフ) [2015年11月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホンビン先輩dr期くるよね!!!!www
あーそれわかるwwもう今マンネ感を感じないwww
せぶち人数多いからねww覚えるの大変だったw
花似合いすぎてた(///▽///)♪*
もう3つ!!!すごい!!!もう1位の常連w
やってるやってる!!

雨蘭 (プロフ) [2015年11月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!!w 来ないから心配したよT^T
びくす全員のdr期こない??w←
また可愛さを取り戻したね(///▽///)♪*←
マンネ感は大事ね←
それな!! 花似合いすぎてる>_<
最近ケンちゃん美が増してる←←
1位ちゅっかちゅっか!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でもさ今回活動少なくない??T^T
えるあーるのやつさ別のコンサートあって行けなかったんだよねT^T
繋がりたい繋がりたい!!!!

雨蘭 (プロフ) [2015年12月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びくす最強だねwww
時々ろびくからくる写真が本当やばい(///▽///)♪*
ケンちゃんのイメージが毎回変わるww
なんか少なく感じるww 出てない日とか何回かあったからかな??w
いってないーT^T なんかそのイベントファンクラブ入ってなきゃだめだったからT^T びょるぴ入りたいT^T
びくす垢とけーぽ垢あるんだけどどっちでフォローしたほうがいい??

雨蘭 (プロフ) [2015年12月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当最高のヴィジュアルよね!!(///▽///)♪*
ろびく時々日本語でもツイートしてくれるから助かるo(^▽^)o
それなw いびょるこんしくの時はめっちゃ可愛い系だったのにchained upの時はもうセクシーすぎて(///▽///)←
でも今年も年末の歌謡祭に出るから楽しみだ♪♪
金欠すぎてびょるぴになれないT^T
えらーるが日本でイベントやるって言った時めっちゃびっくりしたわwww←
了解!! じゃあびくす垢でフォローするね!! DM送ります( ̄^ ̄)ゞ

雨蘭 (プロフ) [2015年12月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きむににです
わたしもけーぽ大好きです!!チングになりませんか?

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年9月8日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やった!

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年9月8日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

01lineです!!あ、ににたんかににって呼んでください!

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年9月8日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

EXO、ばんたん、BTOB、シャイニー、ユキス、ぶらび、びっぽ、VIXX、SPEED、SJ、B.A.P、K.will、BTOB、ソシ、4ミニッツ、f(X)、afterschool、orangecaramel、クレポ、strawberrymilk、ぴに、レドベル、M.I.B、B.I.G、toppdogg、BB、ゼア、seventeen、teentop、エイリーちゃん、大国男児、WINNER、G.NA、ガールズデー、シスター、ダルシャーベット、ラブーン、ラブリーズ、ワンダーガールズ…など。
まだまだあります!
雑食だけど本命はばんたんとEXOです
すん姫さんの好きなグループ教えてください

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年9月8日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

VIXXはエンがすきです!BTOBはチャンソプがすきです!チャンソプはもぅ面白くて本当に好きなんです

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年9月9日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

チャンソプはブサイクなとこもあるけど憎めない←
私は最近はレオの声に心を惹かれてます

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年9月9日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU