さっちゃんのボード

さっちゃんのプロフィール | 発言 (さっちゃんの最後の書き込み: 「なんでだぁぁー(T_...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 16時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!
忘れてるとおもいつつも、メッセージ失礼します!
去年の9月17日に元気な男の子が生まれました!ずっとバタバタしてて、イツメンルームにも顔を出せなくって…ようやく落ち着いて私事のご報告でごめんなさい。けどさっちゃんにはゆっときたくて。またさっちゃんも暇があればお話しましょう!!(*^_^*)

小梅 (プロフ) [2018年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小梅ちゃん! お久しぶり♪
元気な男の子のお誕生 おめでとう
(((o(*゚▽゚*)o)))
友達リクエストもくれてたよねぇ?
さっき 気付きました(^_^;)
“小梅”って“こうめ”ちゃんだったんだね!
また 改めてメッセージさせて頂きます(*^-^*)

さっちゃん (プロフ) [2018年8月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU