ユカユカのボード

ユカユカのプロフィール | 発言 (ユカユカの最後の書き込み: 「スマホデビューした ...」 @ユカユカのボード [2016年3月11日 22時] )
ユカユカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スマホデビューした ここまで長かった…

ユカユカ (プロフ) [2016年3月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミカグラ7巻「花吹雪リフレクト」読破
面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
この作品を読むと不思議と元気が出る、パワーをもらえる
私の生活に必要不可欠になってしまった

ユカユカ (プロフ) [2015年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近ハイキューの及川さんが好きすぎて頭おかしくなった

ユカユカ (プロフ) [2015年12月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1回でいい、1回でいいから数学この世から消えてくれ

ユカユカ (プロフ) [2015年12月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サーヴァンプアニメ化おめでとーーーーーーー!!!
ついに…ついに…このときのために生きてたと言っても過言ではない!
リヒトの可愛さを天使さをみなさんに見て欲しい!!
憂鬱組のあのノリのよさをみなさんに見て欲しい!!
早く放送日になんないかなーヽ(*´∀`)ノ

ユカユカ (プロフ) [2015年7月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暗殺、黒バス、ミカグラ、終わセラ…春から始まったアニメ達が
みんな最終回になって悲しい…
何かアニメないかなー アニメないと1週間ヒマだ

ユカユカ (プロフ) [2015年7月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミラガクは、あまり知らないのですが黒バス、ハイキュウ! free!などは知っているので
少しだけお話しませんか?

にゃーさん (プロフ) [2015年5月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!ぜひ!お話しましょう!
嬉しいですー!

ユカユカ (プロフ) [2015年5月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃーさんのプロフ見せていただきました
声優さん好きと聞いて!私もです!
にゃーさんはどなたがお好きですか?

ユカユカ (プロフ) [2015年5月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、下野さんとか花江さんがすきです

にゃーさん (プロフ) [2015年5月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信送れちゃいました!
あれから寝落ちしまして…
私は神谷さんやたっつんが好きです
いいですよね…声優さん

ユカユカ (プロフ) [2015年5月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミカグラが好きすぎて困ってます
放課後シックスの一員になりたいっっ!!
えのやん先輩に牛乳を分け与えたいっっ!
ミカグラ好きな方いましたらぜひお話してみたいです…!

ユカユカ (プロフ) [2015年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お!読みます!私もカゲプロ好きなので楽しみです♪

ユカユカ (プロフ) [2015年6月23日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

夢幻 (プロフ) [2015年6月23日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、名前変えたんで!ニートでも中二病でもどっちでもいいので!好きなよーに呼んでください!

夢幻 (プロフ) [2015年7月1日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいww了解ですww
んじゃニートさんって呼びますね♪
これからもニートさんの作品が更新されるの楽しみにしてます!

ユカユカ (プロフ) [2015年7月1日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうごさいます!更新がんばります!

夢幻 (プロフ) [2015年7月1日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暁 瑠卯です!!
久しぶりの書き込み、いきなりで恐縮ですが、アカウント変わりました(;´Д`)
実は携帯ぶっ壊した上にIDとパスワード忘れやがりまして←
なのでこちらのアカウントで改めて友達申請させてください!!

暁 瑠卯@ツイ民 (プロフ) [2015年3月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!了解です!
わざわざご連絡ありがとうございました
暁さんの連載の更新楽しみにしています
お互いこれからも頑張りましょうね!(*´∀`*)

ユカユカ (プロフ) [2015年3月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますッ!!(´▽`*)
これからも宜しくお願いします!!

暁 瑠卯@ツイ民 (プロフ) [2015年3月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2015年には黒バス3期&暗殺教室のアニメスタート!
超楽しみーーー!

ユカユカ (プロフ) [2014年12月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU