川西結のボード

川西結のプロフィール | 発言 (川西結の最後の書き込み: 「先輩と占ツクについて...」 @川西結のボード [2018年1月26日 22時] )

メッセージ一覧

\( 'ω')/どーもこんにちは!
K.かんなだよー!
友達申請したから
よかったらお友達になってください!!

K. かんな (プロフ) [2017年4月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もしや気づいてない、、、?
やっほー!かんなだよ!
暇な時にでもボードに遊びに来てね!
待ってるよ!welcome!

K. かんな (プロフ) [2017年4月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!川西結です!
お返事が遅くなりすみません!
こちらこそよろしくお願いします
♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

川西結 (プロフ) [2017年5月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとう!気づくの遅れちゃってごめんね!m(。>__<。)m
友達申請許可してくれてありがとう!
(*˙︶˙*)ノ゙
これからよろしくお願いします!

K. かんな (プロフ) [2017年5月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもK.かんなさんの小説を楽しく読まさせていただいています!
更新頑張ってください!
今ちょうど、中間テスト何で焦っています!
息抜きの時に小説読んでいると、テストの事を忘れるくらい読むのに熱中してしまいます!私も今度小説書こうと思っているんですが、コツとかあったら教えてください!

川西結 (プロフ) [2017年5月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中間テストですか!大変ですね!頑張ってください!私の所ももうすぐ中間テストが、、、ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

K. かんな (プロフ) [2017年5月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小説を書くコツ、ですか、、
私自身そこまで書きなれている訳では無いので偉そうなことはいえないのですが、やっぱり自分で書いて自分がこれは面白いからほかの人にも見てほしい!って思える小説をかけるようにしていますね~

K. かんな (プロフ) [2017年5月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい!
川西結さんも小説を書くんですか!?
書いたらぜひ教えてください!
お気に入り登録しに行きますので!
∠( ˙-˙ )/しゅたっ

K. かんな (プロフ) [2017年5月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!頑張って小説書くんでよろしくお願いします!ハイキューのキャラで好きなキャラいますか?私は、川西君と白布君と赤葦君で(* ॑꒳ ॑* )⋆*

川西結 (プロフ) [2017年5月19日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなキャラは、赤葦さんと川西くんと白布くんと、夜久さんと研磨ですね~、特に無気力組とオカン組が好きです!(*^▽^*)

K. かんな (プロフ) [2017年5月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

川西結さんも赤葦さんと川西くんと白布くん好きなんですね!( *´艸`)
私もです!

K. かんな (プロフ) [2017年5月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU