頂志桜(サム)のボード

頂志桜(サム)のプロフィール | 発言 (頂志桜(サム)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @頂志桜(サム)のボード [2020年2月14日 19時] )

メッセージ一覧

コメント失礼致します。
『世界で一番頑張ってる君に』シリーズを最初から読ませていただいていたのですが多忙により一年近く占ツクから離れてしまい、年明け過ぎに13thから再び超高速で追い読みさせていただいていました。今は「アランさん…夢主ちゃん……良゛か゛っ゛た゛ね゛…………」という気持ちでいっぱいです……( ;∀;)
『世界で一番頑張ってる君に』シリーズ本編の完結おめでとうございます!
長文失礼しましたm(_ _)m

新青山桃子 (プロフ) [2020年2月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
そう言っていただけると、作者冥利に尽きます……!
私も長期に渡って占ツクを離れた時期があり、このシリーズが未完のまま終わるのではないかと危惧したことがありました。それでもマイペースながら続け、完結させることができたのは、読者の皆様が読み続けてくださったからです!
追い読み、かなりの速さですね!一緒に完結を見届けてくださり、ありがとうございます!
改めまして、本シリーズご愛読ありがとうございました!心より感謝をお伝えします!
こちらこそ、長文失礼しました(^-^ゞ

頂志桜(サム) (プロフ) [2020年2月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それこそポケモンじゃないですけど追い風受けたしんそくばりのスピードでびゅびゅーんとですね…((
その時はもう早く現行のシリーズに追いつきたいという一心だったのでまた今度、ゆっくり読ませていただきますね!

新青山桃子 (プロフ) [2020年2月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU