,のボード

,のプロフィール | 発言 (,の最後の書き込み: 「合作以外の2015~...」 @,のボード [2018年1月9日 19時] )
,のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作以外の2015~2016の作品削除のお知らせです。
薄桜鬼の二次創作で書かせていただいたトリップシリーズを始めとする作品をいくつか削除させていただきます。
大変身勝手な話ではありますが、中途半端な終わり方。伏線の回収の下手くそさ。文章のあまりにも拙い言い回しに、自分自身で耐えられないためです。
読んでくださいました読者様には本当に申し訳なく、そして読んでくださっていた事に大変感謝しております。
長らく、トリップシリーズを始めとする私の拙い作品にお付き合い下さりありがとうございました。

, (プロフ) [2018年1月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、OKしてくれてありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
花舞さんにとって幸せいっぱいの1年でありますように!

千弘 (プロフ) [2016年1月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりますよ!
想像するだけで心臓瀕死になれそうですよね!←
ふぁ、ファイトです!
使わなければ貯まりますよ!!(これがなかなかつらい)
今だ終わってません((((
決め手は運勢です(笑)

, (プロフ) [2016年4月11日 22時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心臓破裂どころじゃないですよ!!!←
気持ち悪いくらいニヤニヤしてると思いますww
使わない…クッ
ためないと…!!あ、そういえばつい何日か前好きな先輩の誕生日知れたんです!
それとともに、恋のライバルが一人増えました。
いつも部活で仲良くしてもらってる女の先輩にプロフ書いてもらったんですけど、
好きな人はだれかっていう欄のところに私が好きな先輩のイニシャルが書いてあったんです!!
仲良くして持ってる女の先輩に、口が裂けても「同じ人好きになった」なんて言えませんよw
頑張ってください!((
運勢は大事ですからね!!

千弘 (プロフ) [2016年4月16日 20時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは良かったではないですか!
お祝いイベント回収しないとですね!!
ライバルの存在って大きいですよね‥‥
でも、結局は射止めた者勝ちですからね!
千弘さんファイトです!
でも運勢良くしたはずなのに今までにないくらいのスランプに陥りましたorz

, (プロフ) [2016年5月1日 21時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お祝いイベント(笑)
盛大ですね!!!((
ライバルがいると燃える部分もありますけど、気が引く部分もあるんですよねw
そうやすやすと近づけないというか……
相手方は私が同じ人を好きになっただなんて知らないですし(笑)
だからって言って知られたらたまったもんじゃないですよ(白目)
前、私の好きな人を知ってる男子の同級生がその女の先輩と私だったら
私のほうが可愛いって言ってくれたんですよ((
正直、どんな顔すればいいんだって話ですよ…
女の先輩、ほんとにいい方なんですよ!優しいんですよひとつひとつの行動が!
だからこう…ひいてしまう部分も多々ありますね(笑)
スランプ!?大丈夫ですか!?今すぐ舞華さんのもとに駆け付けますよ!!((

千弘 (プロフ) [2016年5月9日 17時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気が引けてしまうのはわかります(苦笑)
全く知らない人ならまだしも知り合いだと余計に、ですよね。
そこは素直ににやけておきましょう(笑)
う~ん‥‥恋愛って難しいですね‥‥
駆けつけてくれるんですか!?
ありがとうございます(笑)
しばらくアナログでガリガリ書いて荒治療を図ったのですがどうも抜けられる気がしないんです(泣)

, (プロフ) [2016年6月2日 20時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事に卒業しましたー!(^-^)/

, (プロフ) [2015年3月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いろんな意味で入試がおわった‥‥orz

, (プロフ) [2015年3月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

入試まであと一週間‥‥orz

, (プロフ) [2015年3月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハッピーニューイヤー!!
皆様明けましておめでとうございます!!

, (プロフ) [2015年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

模試がある‥‥orz

, (プロフ) [2014年12月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テストがぁぁあ‥‥
そしてラブが入ってもシリアス入ってもぶち壊してしまう~(笑)

, (プロフ) [2014年11月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU