☆わか☆のボード

☆わか☆のプロフィール | 発言 (☆わか☆の最後の書き込み: 「一応できたーーーー!...」 @6人のライバルたち。の話題 [2023年4月4日 23時] )
☆わか☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わかちゃん、ボード失礼します!
期限は、わかちゃんができる範囲で早めにお願いしたいです!
完成したら、教えてくれたら一瞬作品作ってそこに載せてくれれば!
絵、描くって言ってくれて感謝しかないです!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年2月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解ですー!できる限り早めにするけど、私もアプリ使える時間制限されてるからもし時間かかったら許しておくれ、、、💦

☆わか☆ (プロフ) [2023年2月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょぶだよ〜!書いてくれるだけで嬉しい!!
わかちゃん、絵よろしくね!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年2月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

叶乃ちゃん夜遅くにごめんね!一応、悩みに悩んで下書きはできたんだけど…イラストってデジタルにしたほうがいい感じかな、? アナログでいいなら3日以内には仕上げられると思うんだけど、、、

☆わか☆ (プロフ) [2023年3月3日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アナログで大丈夫だよ〜!
占ツク内で送れるなら全然!
わかちゃん、ありがと〜!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年3月3日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU