mikuのボード

mikuのプロフィール | 発言 (mikuの最後の書き込み: 「ひこ様、初めまして!...」 @mikuのボード [2018年7月12日 23時] )

メッセージ一覧

miku様初めまして!ひこと申します。少し前に「君はいつだって」拝見しました。可憐で純粋な夢主ちゃんとそんな夢主ちゃんを守りたいと思うカルムの二人の関係性が最高でした…!!特に夢主ちゃんのおねだりに弱いカルムがとっても可愛いです(;_;)♡そして、距離感が近いのにもかかわらずあと少しが踏み出せないもどかしさ、見ていてとてもきゅんきゅんしました(;▽;)♡一話一話本当に読むのが楽しくて、気付けば一日で全シリーズ読んでいた程です…(笑)ですが楽しいだけでなく、夢主ちゃんがナナミに負けた瞬間、そしてチャンピオンから勝ちを言い渡された瞬間、思わず涙が出てしまいました。一話一話に、悲しくなったり、胸がときめいたり、楽しい気持ちになったりととても心を揺さぶられるような素晴らしい作品をありがとうございます…!夢主ちゃん自身芯がブレず真っ直ぐでとても強い女の子だけど、人をまるごと包み込んであげられるような温かみのある所もあるからこそ、カルムやリュカくんなどのキャラ達も惹かれていったんだと思います。一読者ですが、私も夢主ちゃんや、カルム、オリキャラ達にとても惹かれました( ´ /// ` )最後になりますが、本当に素敵なお話をありがとうございました…!終始支離滅裂な文章大変失礼致しました。これからも作品の執筆頑張ってください!(*´꒳`*)

ひこ (プロフ) [2018年2月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひこ様、初めまして! 返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
このサイトにくるのは数年ぶりなのですが、ひこ様の温かいコメントを見て顔を出してよかったなと思いました。
あの小説を完結させたのが数年前なので、こんなに嬉しいお言葉を頂けるとは思っておりませんでした、有難うございます!
ひこ様のように、自分の書いた小説を楽しいと言ってくださる方が作者として何よりのエネルギー源です!
こちらこそ、素敵なご感想有難うございました! ひこ様のお言葉に大変元気を頂きました。
このサイトでの執筆活動は予定しておらず、別のサイトでの活動になるかとは思いますが、創作活動は辞めずに頑張ろうと思っています!
改めまして、とても温かいコメントを有難うございました!

miku (プロフ) [2018年7月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU