果凛のボード

果凛のプロフィール | 発言 (果凛の最後の書き込み: 「にりさん、こんにちは...」 @にりのボード [2017年4月6日 14時] )

メッセージ一覧

果凛さんごめんなさい。
今朝のコメ返、→ の続きは果凛さん宛だったんだけど、レスの相手が柚樹さんになってましたm(__)m
柚樹さんからの連絡で気付いたの。
や~ん、失礼しました。申し訳ない。
ところで果凛さん、実はお話したいと思ってたんです。
果凛さんのお仲間・・古参のファンの方たちは、今回の事どんな反応だったんですか?
心構えが足りないのよって思われてるのかと思いきや、果凛さんがモヤモヤしてると聞いて、やっぱりここは古参も新参も関係ないのかな??なんて。
うん、でも私はいろいろ気持ちを書いていたのでご存知かと思いますが、今は翔さんを信じようという気持ちで固まりました。
なのでこれからは更新頑張ります!
これからも読みに来ていただけると嬉しいです(''◇'')ゞ

わか (プロフ) [2017年3月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかさん、こんばんは。
お返事ありがとうございました!
レス2件目については→マークでなんとなく分かりました(笑)
今回よりも前の、わかさんの言葉も読ませていただいたんですけど、自分の中で気持ちが文章にならなくて…。
あれから時間が経って、まだ気持ちとしてはスッキリまとまってはいないんですけど、わかさんの更新が嬉しくてお邪魔させていただいちゃいました。

私の周りもなかなかにどんよりしてましたよ^^;
今回の事で連絡を取ったりはしなかったので、直接会った人くらいの反応しか分からないんですが…。
そして翔坦の知り合いには怖くて連絡をしていないので翔坦さんはどうだったんでしょう…。
ただ周りの反応を見る限りではとりあえず「おめでとう!」な人は…いないですね~(苦笑)
幸せを願う気持ちはありますけどどうしてもガッカリというか…ショックはありますよね。
古参とか新規とかではなく、熱量があればあるほどショックな気持ちは大きいのではないかな…と思います。
ショック=幸せを願っていないわけでもないですし。
あとは、ファンも祝福!みたいな記事を見掛けてイラッとしたり。(二次災害ですよ…。)
申し訳ないですけど祝福してるのは主にお茶の間レベルの方々なのではないかと…。
私、もともとまおじゅん派も全然理解出来なかったので(笑)ガッカリする方が当たり前だと思っております^^;

本当に、胃が重くなるようなモヤ~ッとした気持ちだったのですが、今は相葉さんの怒涛の新CM&ドラマ関連あれこれに無心で忙殺されていようかな!と思ってます(笑)
自分がしんどくても辛くても、どうしたって時間は流れてていて、これぞまさしくLife goes onなんだなあ…っていつも思います。
わかさんのように、自分の気持ちをハッキリと表明出来なくて情けないですが、お話を更新してくださったわかさんのお気持ちで元気が出ました。
わかさんの日々に少しずつでもハッピーな気持ちや時間が戻ってくることを願ってます!
とりとめのない内容ですみません…(*_*;
本日のVS…相葉さんのスケジュールも把握している翔ちゃんに、久しぶりに「フフッ❤」ってなりました(笑)
神社に行った後どんなやりとりしたのかなあ…笑

果凛 (プロフ) [2017年3月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

果凛さん、早速お返事ありがとうございます。
私が表立って言えないことを果凛さんが代弁してくれたみたい。本当にその通りだと思います。(激しく同意)
もちろんまだ私もスッキリはしないけど、暗雲が霞ぐらいになったかな?
そこに辿りつくまでには自分の中でいろいろ検証してみたからなんですけど・・。
例えば、何故日立のエアコン冬バージョンのCMが流れなかったのか。
これはサクラバがガチな情報を事務所か日立が握ってしまって、このガチ説を払拭させない限りCMが流せないよってことだったのかな?と。
週刊誌が出た直後に夏バージョンが始まった時には、元々考えてた説に繋がって「やっぱりこれじゃない?」って思った櫻葉脳。
でもね、ちゃんと櫻葉脳じゃない考えもあります。
しやがれが土曜九時になる。
裏はふしぎ発見。日立がスポンサーを降りるから、撮りだめしてるCMを一挙出ししてるのかな?なんて。
日立が降りなければサクラバガチ説の勝利!
今は祈るような気持ちで今後の動向を見守ってます。
な~んて、こんなふざけた(いや、かなり真剣)検証ばかりではなく、いろいろあるんですが、ここのボードはいろんな人が覗けますからね。
あとからゆっくりメッセージを送りますね。

昨日のVS、しどろもどろになる翔さんがおかしかったな~・・。
まるでストーカーだって公共の電波を使って暴露されたようなものww
神社に行った後は・・なんか想像できるよね。
あの調子でキャンキャン翔さんに吠えたんだろうな・・。
で、そんな雅紀をデレデレ見てる翔さんね。
そこ鉄板でしょ(´艸`*)

わか (プロフ) [2017年3月17日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU