凉のボード

凉のプロフィール | 発言 (凉の最後の書き込み: 「よろしく! 遅くなっ...」 @ [2013年2月9日 19時] )
凉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来てみましたわたくし変質者((

こか (プロフ) [2012年12月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤバス。
今日1人休んだ。
友達だけどウザい奴で休んで良かったよ。

こか (プロフ) [2013年1月18日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達だけどウザい奴ってwww

(プロフ) [2013年1月19日 14時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって超利己的なんだよ。
休み時間トイレ行こっとか言われてさ、
一人で行けねぇのかよwwおまえオバケ怖いわけw超ワロスwwwってなった。
あ、もちろん心のなかでね。
あとね、何かしら頭叩いてくんの。
「うざっ。一回死ねよババァ」って言おうとしたんだけど、
仕方なく「ん^^?;」
って返事したらスルー★
何それ。
叩いといて無視してんじゃねぇよ鼻くそ虫が。
あとね、いつも「一緒に変えろ」とか言ってるくせにさ、
都合が悪くなると何も言わないで他の人と帰ってやんの。
帰り道同じ方向だから仕方なく後ろを歩いてたらちょこちょこ後ろ見てくんの。
うざっうざっ何こいつ宇宙人。
もう宇宙に帰れよ。って思った。
あとはね、僕の仲良しの友達とゲームしてたらそいつ負けて「いまのなしだよ」
とか言いやがってwww
挙句の果てには頭叩いてくんのwwww何こいつ未確認生物。
海に帰れよって思った。
まとめて、
THE★ウザい奴。

こか (プロフ) [2013年1月19日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!
ボクの友達にもそういうやついたけど、クラスがえで違うクラスになって不登校になったwww

(プロフ) [2013年2月9日 19時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴方が?

こか (プロフ) [2013年2月9日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨロシク~^^

ジオ (プロフ) [2012年9月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく(^^ゞ

(プロフ) [2012年9月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か話そうよ…

(プロフ) [2012年9月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みさきデス!!
ボードに友希したんですけど...
友希okですかぁ?
あのぉ、もし良ければタメ&呼び捨てokですか?
∞質問です∞
涼sは、どこに住んでるんですかぁ?

みさき (プロフ) [2012年9月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気ですか??

☆理希☆ (プロフ) [2012年7月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元気です。あなたはどうですか?

(プロフ) [2012年7月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風引いてしまいました。咳が・・・。(||´Д`)o

☆理希☆ (プロフ) [2012年7月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪をひいたときは十分な休息が必要です。
温かいものをたべたりして汗をかいて熱を下げるのもいいと思います
…ってもう遅いですよね。ごめんなさい(>_<)

(プロフ) [2012年8月9日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、最近熱出していたのでコレを参考にします

☆理希☆ (プロフ) [2012年8月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!早く風邪を治してください!

(プロフ) [2012年8月14日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希OKです

☆理希☆ (プロフ) [2012年6月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2012年8月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU