かたつむり@ありがとうのボード

かたつむり@ありがとうのプロフィール | 発言 (かたつむり@ありがとうの最後の書き込み: 「よかったぁ… 捨てな...」 @恋バナしませんかっ!の話題 [2018年8月3日 19時] )

メッセージ一覧

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡つむ。ごめんねボードに来て。
唐突だけどさ、つむっておそ松さん以外何のアニメが好き?

Mystic (プロフ) [2018年7月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん…
おそ松さん以外なら、コナンかなぁ…
あとジブリが好きっ!←アニメじゃない

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年7月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成程~。コナンで好きなキャラって誰?私は赤井秀一なんだけど。

Mystic (プロフ) [2018年7月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

赤井さんもいいよねっ!
私は、安室さん(///ω///)♪

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年7月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

安室さんかぁ。確かにカッコイイよね。日本の公安で黒の組織ではバーボンとして活躍。アニメでも映画でもいいよね。声優さんもかっこいいしさ。

Mystic (プロフ) [2018年7月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
ゼロの執行人見て、好きになった!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年7月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ああ~ゼロの執行人ね~。そういえば、安室さんってさ、純黒の悪夢でもバリバリ出てたよ。赤井も出てたっけな~。因みにさ、ほかには?黒の組織とかにはいない?

Mystic (プロフ) [2018年7月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!
安室さんのスクリーンデビュー作だよねっ!
他にはいないかなぁ…

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年7月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ。私は因みに黒の組織で、ジンが好きなんだよね。何となく。あと、ベルモットもいいかな・・・
あ、じゃあ、ジブリ作品は何が好き?(唐突過ぎる)

Mystic (プロフ) [2018年7月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

トトロ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年7月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお!トトロかぁ。確かにいいよね。BGMも好きだし、丁度良い感じのレトロさがあっていいよね~。あ、でも・・・都市伝説は結構怖いんだよなぁあのお話。
私は猫の恩返しが一番好き!バロンがすっごくカッコいいんだよね。そういえば、千と千尋の神隠しのハクの声優さんって、入野自由さんだって!トッティ役の!それ知った時滅茶苦茶感動したよ!!

Mystic (プロフ) [2018年7月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU