かたつむり@ありがとうのボード

かたつむり@ありがとうのプロフィール | 発言 (かたつむり@ありがとうの最後の書き込み: 「よかったぁ… 捨てな...」 @恋バナしませんかっ!の話題 [2018年8月3日 19時] )

メッセージ一覧

かたつむりさん、
「なんで…?」
の作品を見てみたいのですが、パスワードがかかっていて…^^;
あとぉ、なんか、かたつむりさんて、面白そうなので、ぜひ友達になりたいと思っているんですよ…?
よろしければなって頂けませんでしょうか?

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年5月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お友だち!大歓迎ですよー!
んじゃあ、パスワードは…っと言いたいところなんだけど、ここにかいたら、他の人が見る可能性もあるから、メッセージで送るねー!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

送ったよー!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございまーす!!
良かったですぅ!
お互い、タメでいきましょ!!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年5月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!タメでいいよ!
よろしくねー!
あ、みーちゃんってさ、何年生?
ちなみに、私は中2だよぉ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はね、高3!!
みーちゃん!!か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年5月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!みーちゃん、受験生なんだねっ!応援してるよー!
みーちゃん、おそ松さん好き?

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お受験〜受験〜♪←
んー、たまに見たりするよォ!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年5月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

な~る!ねえねえ、私、イラスト集でおそ松さん描いてるんだぁ!
…見てくれると嬉しいなぁ!
リクエストとかあったら、コメ欄で受け付けてるからっ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かったァァァ!!
ぜっっっったい見る!!(*゚∀゚*)ムッハー

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年5月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?ありがとー!見たら、作品のコメ欄で、感想とか教えてくれると嬉しい!!!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU