かたつむり@ありがとうのボード

かたつむり@ありがとうのプロフィール | 発言 (かたつむり@ありがとうの最後の書き込み: 「よかったぁ… 捨てな...」 @恋バナしませんかっ!の話題 [2018年8月3日 19時] )

メッセージ一覧

かたつむりさーん!おひさです!最近話してませんでしたね( ´ー`)何か話題合ったら話しませんか?

(プロフ) [2018年5月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

富士急ハイランド逝ってきた!
「ええじゃないか」と「ド★ドドンパ」乗ってきた!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

富士急ハイランドですか!良いですね!私逝ったこと無いんですよ…良いなぁ(´・∀・`)

(プロフ) [2018年5月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スッゴい怖かったですよぉ…
ええじゃないか、14回転とか…
スッゴい今さらなんだけど、名前、どうやって呼んだらいい?
ポテちゃんって呼んでもいいかな///?
私のことは、好きに呼んでねー!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

14回転…凄いですね!Σ(゚ω゚)
そういう絶叫系って苦手なんですよ~
あと、ポテでいいですよ~!
じゃあ…『つーちゃん』っていうのはどうでしょうか?←ネーミングセンス死んでるんですすみませんww

(プロフ) [2018年5月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ!つーちゃん!可愛らしいですっ!
ぽてちゃん!推し松は誰?

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

推し松ですか…全員可愛いけどやっぱ十四松かなぁ?
つーちゃんの推し松は~?

(プロフ) [2018年5月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は松野家に生まれし次男、松野カラ松!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにカラ松も良いですね!あの独特なキャラ感ww

(プロフ) [2018年5月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにw
でも私は、誰よりも兄弟思いなところとかが、好きだなぁ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年5月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!!そういうとこ何かカッコいいですよね~!

(プロフ) [2018年5月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU