かたつむり@ありがとうのボード

かたつむり@ありがとうのプロフィール | 発言 (かたつむり@ありがとうの最後の書き込み: 「よかったぁ… 捨てな...」 @恋バナしませんかっ!の話題 [2018年8月3日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
遊びに来ました!!

むーさ (プロフ) [2018年4月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくれたんだね♪←
何かしらについて話そうではないか!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、おそ松さん以外に好きなアニメってあるんですか?

むーさ (プロフ) [2018年4月18日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔しに来ました〜☆
ナノで〜す☆

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年4月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はおそ松さん一筋だZE☆

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうも、はじめましてナノさん。
あっ、そうなんですね。
私は、
魔法少女まどか☆マギカ
夏目友人帳
ハイキュー!!
弱虫ペダル
暗殺教室
あと、その他もろもろ……って感じですw
曲は、どういうの聴くんですか?
私はボカロやアニソンばっかりですw

むーさ (プロフ) [2018年4月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、むーささん!
私はアニメだと、D・grayman
銀魂
斉木楠雄のΨ難 etc………
です!
曲は私も、ボカロとかアニソンばかりですw

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年4月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロ、いい曲ばかりですもんねw
ああ、七つの大罪は、私も見てます!
はい、あだ名、大丈夫です!

むーさ (プロフ) [2018年4月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

君はできない子、私も好きです!!
あとは、恋愛疾患とか、エンプレス=ディスコとか、林檎花火とソーダの海とかも好きです!!

むーさ (プロフ) [2018年4月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

君はできない子、私も好きです!
七つの大罪私も見てます!
最近はクラブ♣︎=マジェスティと文学少女インセインにはまってますね!

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年4月20日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も聞いたことない曲は聞いてみますね!

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年4月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU