かたつむり@ありがとうのボード

かたつむり@ありがとうのプロフィール | 発言 (かたつむり@ありがとうの最後の書き込み: 「よかったぁ… 捨てな...」 @恋バナしませんかっ!の話題 [2018年8月3日 19時] )

メッセージ一覧

まだ起きとるか?
かんかんかん((鉄格子のノック音
俺はすでに夜行性となってしまい、寝られないのだ。

焦げたパン (プロフ) [2018年4月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなっちゃった!ごめんなさい!私も<やこーせー>だよ♪←
あ、そういや、土よー日行ける?私は逝けるよ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっっと聞くのを忘れていたぜ… 逝けるかまだわかんねぇな…
今ペアレンツがスリーブ((現在進行形))やから
すまぬ、明日聞く。

焦げたパン (プロフ) [2018年4月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと…スリープがスリーブになっとるが、わざとなのか?

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっ??気付かなかった俺氏はちりめんじゃこだ←
あ、え?気付かなかっただけ…さ!!!
この俺が誤字だなんてするわけがないだろう?!!

焦げたパン (プロフ) [2018年4月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちりめんじゃこおいしーよね♪←

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月17日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

宿題終わっていないことに気づいた!ということで宿題しに逝ってきまーす!え?字の変換が間違ってる?いや、宿題すること=逝く ということだ!ってことで続きはまた今度!それでは逝ってきまーす!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

逝ってらっしゃーい((

焦げたパン (プロフ) [2018年4月17日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

帰ってきた!いや、還ってきた!?まだ起きてる?

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月17日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

還ってきたのだが…漆黒に閉ざされし禁断の世界が私を誘惑しているため、その世界へ逝ってくるぜ!(意味:眠気が襲ってきちょるので…bedにdiveしてき松!)

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月17日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

コンコンコン(ドアをノックする音 起きてる?

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU