かたつむり@ありがとうのボード

かたつむり@ありがとうのプロフィール | 発言 (かたつむり@ありがとうの最後の書き込み: 「よかったぁ… 捨てな...」 @恋バナしませんかっ!の話題 [2018年8月3日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請si・ta・ze☆
板フォンておい

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年4月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

板フォン← 友達申請したの!?え、こんな神がいたとは!い、ぃぃぃ戒め!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

戒めておいいいいいいいいいいい
申請来てたもん
プロフ更新したよおおおおおお

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年4月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見てきたZE☆ こんな私でいいのか!? これは夢か!? え、エ?(混乱中) っていうか、こんな時間起きてていーの?あ、私も起きてるw

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

弟がドラマ見てるのに便乗して起きているんだze☆

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年4月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何のドラマみてんの?私はなんか、小悪魔みたいな?感じのやつ!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それだよ〜☆
でももう終わったか寝ないと明日禁止になる〜

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年4月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

禁止!?何が!? まさか同じやつ見てるとは… カラ「まさに、運命だな!ハニー!」←ふざけてるw

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ、おやすみ!まったあっしたー!

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月14日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おはよ〜☆
ていうか慌てて打ちすぎて、ら抜けてた〜☆
チョロ「いくら何でも慌てすぎでしょ(ジト目」

天鈴ヒスイ (プロフ) [2018年4月15日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今起きたZE☆いくらなんでも寝過ぎか…あ、ヰチさんのところコメントしてくれた?

かたつむり@ありがとう (プロフ) [2018年4月15日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU