マシュまろのボード

マシュまろのプロフィール | 発言 (マシュまろの最後の書き込み: 「よろしく!主人公可愛...」 @マシュまろのボード [2013年2月22日 20時] )

メッセージ一覧

友達になってくれてありがとございます!
こっちから頼んでいて申し訳ないんですか、
返事が遅くなると思います
すみません・゚゚(>_<)゚゚・
これからよろしくお願いします!

空音優樹 (プロフ) [2013年2月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんな!!!こちらこそありがとうございました(*´ワ`*)嬉しすぎますっ!

マシュまろ (プロフ) [2013年2月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これから、タメで話すことが
あると思いますが、
タメで話してもいいですか?
よろしくお願いします!(*`・ω・´)ノ

空音優樹 (プロフ) [2013年2月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいです!じゃあ、私もタメで…w

マシュまろ (プロフ) [2013年2月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~!
これからよろしくね!d(ゝ∀・*)よろ☆
作品の主人公ちゃん、可愛すぎます!!
どうしたら、
あんな可愛い子になれるんだろ…?

空音優樹 (プロフ) [2013年2月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!主人公可愛いかな?
でも、理想の女の子かな~w

マシュまろ (プロフ) [2013年2月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

理想の女の子なのか……
私とは天と地以上に差があるwww
マシュまろさんは、黒バスで誰か好き?
私は、赤司様だよ~!(*≧∀≦*)

空音優樹 (プロフ) [2013年2月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ?だ、大丈夫ですか?
なりすましになると思いますよ!
そして、パスワードとか、
変えた方がいいと思います!
気を付けて下さい!!

空音優樹 (プロフ) [2013年2月25日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

空音優樹さん!遅れてごめんなさい…
エル(L)になりました!
マシュまろはもういません…
これからはエルとしてよろしく(>_<)

MaGU (プロフ) [2013年3月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かった~!
エルだね!これからもよろしく~!
d(ゝ∀・*)よろ☆

空音優樹 (プロフ) [2013年3月9日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますうぅううぅ!!
よかった~(´・д・)=з

MaGU (プロフ) [2013年3月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU