架純のボード

架純のプロフィール | 発言 (架純の最後の書き込み: 「小学校からの付き合い...」 @架純のボード [2016年8月28日 11時] )
架純のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

架純さんお久しぶりでーす!覚えてますか?(名前乃木ちゃんから変えてしまったんですが…)
架純さんは嵐好きですか?

りーちゃん (プロフ) [2017年1月14日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

架純さんお久しぶりです♪
元気にしていらっしゃいますか?
私は架純さんの小説読んでいます!
これからもドンドン作ってください!
そしたら絶対に読みます
返信出来たらお願いします。

りーちゃん (プロフ) [2016年8月22日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!後6日間しかないです。宿題は一応終わったのですが、部活があってあまり休みがなくて…
でもお祭りの時好きな人に出会えてとっても嬉しかったです
架純さんは好きな人いますか?

りーちゃん (プロフ) [2016年8月25日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

宿題終わったんですね♪
おめでとう!!
好きな人とお祭りなんて素敵な青春の1ページですね(*´˘`*)
好きな人…というか旦那さんがいます(笑)

架純 (プロフ) [2016年8月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
はい!とても嬉しかったです
今小学校6年間一緒で中学もクラスも一緒で親友にその人の好きな人教えて?って言ってるんですが教えてくれなくて
なんか親友が言ってたんですが、ヒントは遠まわしに言うと世間は狭いね~って言ってるんですが分かりますか?
それがヒントだって言ってるんですが
そうなんですか?!幸せにこれからも過ごして下さいね?

りーちゃん (プロフ) [2016年8月27日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

小学校からの付き合いなんですね(๑´꒳`๑)
これから距離を縮められるように頑張って☆彡

架純 (プロフ) [2016年8月28日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!
頑張ります!

りーちゃん (プロフ) [2016年8月28日 12時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

かすみちゃーん!!!
お久しぶりすぎて、、、覚えてる!?笑
どーもご無沙汰してます。
私暫く顔出してなくて、でも最近ね戻ってきちゃって…ほんとはもう現実みよ!と思ってたんだけど…で、あれ、かすみちゃんどしたのやろ?って思ってて。そしたら丁度更新されてたの見て。それでご挨拶に参りましたー!
元気してた?楽しくやってますか?
また嵐トークなりなんなりいろいろ喋りたいなー❤️
というかSMAP兄さん解散に動揺が隠せない←
とりあえずご挨拶ということで!
またねー(*´꒳`*)

七依 (プロフ) [2016年8月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えええ!!!
驚きと嬉しさで軽く涙目だよ(;;)
七ちゃんじゃーん!笑
覚えてますよ、ええ!!
いちばん濃く繋がってた相手を忘れないよ!(興奮気味でごめん笑)
七ちゃんこそ元気にしてた?
私も本当に顔出さなくなって、
小説も本当に書かなくなっちゃって(^-^;
現実の方が会社とか家庭内でバタバタしちゃって…泣
とても妄想できる暇がなかったぜ♡
うんうん。
また嵐さんトークしようね♩
最近しやがれとかも観れてないから着いていけないかもだけど!w
解散は本当にポカーンってしちゃったよ(゜д゜)
悲しいなぁの一言ですわ。
ではでは!
メッセージありがとう!!
ココ最近でいちばん嬉しかったぜ ♡
架純でしたっ

架純 (プロフ) [2016年8月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りーちゃんです。お前が好きだって*-sho.s凄いよかったです!
いつもブスって言われてるけど何か辛いことがあったり、悲しい事があったりした時はちゃんと助けてくれてとても翔さんが格好良かったです!

りーちゃん (プロフ) [2016年6月20日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わーー!!
わざわざボードまでありがとうございます♡¥(*ˊᗜˋ*)/♡
とても嬉しいです♩
いつもの冷たい言葉とのギャップは乙女心をくすぐりますよね〜♡(笑)

架純 (プロフ) [2016年6月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
これからよろしくお願いします!!

はるか (プロフ) [2016年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそお願いします、
これからコメ欄に書いてもいいのかな、って迷ってます笑
ファンになってもいいですか?

はるか (プロフ) [2016年5月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!!
コメ欄は常に誰でもウェルカムですよ♡
ファン大歓迎です♪♪
ありがとうございますm(_ _)m

架純 (プロフ) [2016年5月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです♡
前の作品呼んでファンになりたいとおもっちゃいましたー笑
これからよろしくです♪

はるか (プロフ) [2016年5月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです(♡´ ˘ `♡)
赤色さんの小説ばかりですが楽しんで頂けると嬉しいです♪♪

架純 (プロフ) [2016年5月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
わかりました!
楽しみに更新まってます!!

はるか (プロフ) [2016年5月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早うございます。まーちゃんといいます。お久しぶりの作品 やはり癒されます。ただの幼馴染にも嵌りますね。又ダーリンの近況も知りたいですね。

弥哉 (プロフ) [2016年2月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
ボードの方までわざわざコメントありがとうございます(*´艸`*)
そちらの作品も読んで頂けてるなんて嬉しいです☆彡
これからもよろしくお願い致します♪

架純 (プロフ) [2016年2月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

架純さんこんばんは
お久しぶりのれいこです。
新作、ありがとうございます。待ってました^ ^ これからどんなお話になっていくのかドキドキ、ワクワクです。山あり谷ありなのでしょうか。ゆっくりでも構いません、更新を楽しみにしていますね

れいこ (プロフ) [2015年11月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
わざわざボードまでお越し頂きありがとうございます(*´艸`*)
大変お待たせしまして申し訳ありませんでした!
ドキドキワクワクして頂けること、何よりも嬉しいです…♡
これからもお付き合いくださいませ♪

架純 (プロフ) [2015年11月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かすみさんに質問です!
この前聞きそびれてしまって(゚´ω`゚)
あとから聞くのはなんか…と思ったのでここで失礼します!
質問の内容も大分下世話ですので、気分を害されましたら無視してください(^^;;
架純さんの日記で初キスの時のことを聞いたんですが、そのときに「キスしていい?」って聞かれましたか?
ほんと失礼ですみません(゚´ω`゚)汗

るるみ (プロフ) [2015年8月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(o´ω`o)
マイボードまでお越し頂きありがとうございます♪
ちょっとボードでオープンに語るのは恥ずかしいのでメッセージで話しませんか??
大丈夫でしたらメッセージ送らせて頂きます♡
お返事待ってます(*゚▽゚)ノ

架純 (プロフ) [2015年8月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージで送っておきました!答えて下さるなんてほんと感謝です!架純さんほんとお優しい(゚´ω`゚)

るるみ (プロフ) [2015年8月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

架純さんこんばんは
待ちに待った新しいお話です。 わたしもSな翔さんが大好きなので嬉しいです。楽しみにしていますね

れいこ (プロフ) [2015年6月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

架純さん、今晩は。こんな深夜ですけど、翔くんZEROを見て、お風呂上がって今の時間です(笑)
先日は、丁寧な御返事ありがとうございました。私の考えが、少しでも架純さんに届いた気がして、うれしかったです。
少し、あれから落ち着きましたか?やはり、心ない事を言われていたんだなと、胸が痛みました。私も、同じだったから。相手は悪意がないだけにね。でも、そういう人は、できちゃっただったり、結婚後すぐに妊娠したり、子だくさんだったりして、悪意がないにせよ、悩んでいる人の気持ちがわからないんだろうなって、思います。
だから、なかなか吐き出せないでイライラするってあったけど、吐き出していいんだよ。信頼できる人とかね。もし回りにいなかったら、私でもいいよ。 私もそうだったけど、妊娠の事ばかり考えると、日々の生活が、楽しめない自分がいたんだ。二人目に悩んでいた時もそう。自分の好きな事をして、一時的に忘れる・ストレス解消するのも、いいと思います。
また、長くなっちゃった、ごめんなさいね。

たらちゃん (プロフ) [2015年6月9日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU