なつかのボード

なつかのプロフィール | 発言 (なつかの最後の書き込み: 「初めまして。キラキラ...」 @なつかのボード [2022年5月14日 1時] )

メッセージ一覧

初めまして。
以前からあんスタの『キラキラの魔法』を読んでいるものです。パスワードって時間がたったらハズレたりするんですか?もしそうでないのでしたらパスワードを教えて頂きたいです。ダメでしたら、ヒントだけでもお願いいたします。

水無月輝 (プロフ) [2022年5月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。キラキラの魔法を読んでくださりありがとうございます。
キラキラの魔法の誤字脱字の確認をしようと思い開いたところ、私が題名の話数の部分を間違えて書いてしまっていた為、只今その修正を行っており、パスワードを掛けさせて頂いております。修正が終わればまた通常に戻すつもりですので、申し訳ないですが、もう暫く待って頂けると幸いです。すみません

なつか (プロフ) [2022年5月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました
お答え下さりありがとうございます。
修正頑張ってください。

水無月輝 (プロフ) [2022年9月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU