Nanakiのボード

Nanakiのプロフィール | 発言 (Nanakiの最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @なみだめのボード [2020年1月1日 0時] )
Nanakiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

というわけで来てみたゾ。
だが特に用はない。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
初ネッ友さん嬉しいんじゃ~♪
自分が全然更新しなさすぎて、Nanakiさんみるとやっべ更新しなきゃってなる。(まじでやべぇ)
最近仕事の方が忙しいという言い訳をしておこう。
ひとのボードで何自語してんだろ。怒られる前にやめとこ。
サラダバー!

なみだめ (プロフ) [2019年11月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁい!!来てくれてありがとう!私もネッ友さん初めてだし、とても嬉しいです!
自分受験生なのに何やってるんだろうねほんと。いや、我に返っては負けだ...
お仕事されてるんですね!更新も大事ですが無理されないように頑張ってください(*´꒳`*)
なみだめさんの小説今日見に行きますね♪

Nanaki (プロフ) [2019年11月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!来年の春あたりには落ち着くと見込んでいるのですが,,,,。来年の夏コミ我々さんが参加してくれたら、一緒にいってみたいななんて思ってみたり(≧Д≦)
これからも仲良くしてくださいね♪

なみだめ (プロフ) [2019年11月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU