さよならのボード

さよならのプロフィール | 発言 (さよならの最後の書き込み: 「あと茜さんはそろそろ...」 @さよならのボード [2019年1月5日 18時] )
さよならのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

好きな欄に書いた人たちはわかってるからそもそも探すわけないのわかってるけど戻ります、じゃあ

さよなら (プロフ) [2019年1月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと茜さんはそろそろ浮上してまじで、俺ここにいる意味なくなっちゃうから

さよなら (プロフ) [2019年1月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キュンと来るときがある笑

🐼 (プロフ) [2018年12月29日 15時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺の妹一番下双子なんだけどさ、片方ずつ俺の足持って開脚みたいに広げんの、 笑

さよなら (プロフ) [2018年12月30日 7時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー何それ可愛い〜、双子ってやっぱり行動とか似てるの?

🐼 (プロフ) [2018年12月30日 7時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

股関節やられる 笑
すげぇ似てる、じゃんけんとかやらせたらずっとあいこみたいの本当にあるよ

さよなら (プロフ) [2018年12月30日 7時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え そんなに広げられたの笑
まじか うおおおあるんだ!見たいなああ

🐼 (プロフ) [2018年12月30日 7時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU