まやぽんぬ@ありがとうございましたのボード

まやぽんぬ@ありがとうございましたのプロフィール | 発言 (まやぽんぬ@ありがとうございましたの最後の書き込み: 「返信遅れてごめんね…...」 @まやぽんぬ@ありがとうございましたのボード [2017年2月27日 21時] )

メッセージ一覧

こっちに書くけどごめんね!
遅れたけどお誕生日おめでとう!
当日に祝えなくてごめん…。
16歳…かな?なんかめっちゃ高校生っぽい!
とにかくお誕生日おめでとうー!!

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年1月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー!ありがとうー!ヾ(´;ω;`ヾ)
大丈夫よ!
だよねー!(笑)やっと16歳(笑)
本当にありがとねー!(=^0^=)

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2017年1月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とにかく祝いたかったのですよー!
これからもファイトです(`・ω・´)

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年1月8日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU