まやぽんぬ@ありがとうございましたのボード

まやぽんぬ@ありがとうございましたのプロフィール | 発言 (まやぽんぬ@ありがとうございましたの最後の書き込み: 「返信遅れてごめんね…...」 @まやぽんぬ@ありがとうございましたのボード [2017年2月27日 21時] )

メッセージ一覧

まやや
こんにちは!^^
桜です。。。今、家のパソコンでログインしてやってます。。。
あのね。。。私、まややに謝んなくちゃいけなくて。。。
本当にごめんなさい。
まややからもらった住所を書いた紙を捨てられちゃって。。。
もう一回、住所教えてくれないかな?それか、まややが送ってくれた年賀状に書かれた住所を見て書くから届くのが遅れちゃうかもしれない。。。
ほんとにごめんなさい!

紅未@元紅時雨 (プロフ) [2016年11月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね!
桜ちゃん久しぶりー!
了解!メッセージで送ってもいいかな?

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年11月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ?ってなんだっけ。。。
ごめんんんんんんんんん。。。
ほんとに無くしてごめん。

紅未@元紅時雨 (プロフ) [2016年11月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!
何か他の人に見られないようにメッセージを送れるんだけど……

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年11月22日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

へえ~!
すごい!お願いします!

紅未@元紅時雨 (プロフ) [2016年11月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんね!
じゃあメッセージで送るよ!
メッセージだと通知来ないときがあるから、確認とかしてね!

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年11月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU