まやぽんぬ@ありがとうございましたのボード

まやぽんぬ@ありがとうございましたのプロフィール | 発言 (まやぽんぬ@ありがとうございましたの最後の書き込み: 「返信遅れてごめんね…...」 @まやぽんぬ@ありがとうございましたのボード [2017年2月27日 21時] )

メッセージ一覧

友達登録ありがとう!私もおそ松さん好き!よろしく〜(*^^*)

フェイロ (プロフ) [2016年6月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしく( ^∀^)
敬語外しても大丈夫?

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年6月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ!敬語ない方が楽だしね!(*^^*)

フェイロ (プロフ) [2016年7月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばフェイロさんのマフィア松の小説読んだよ!すごく面白かった!(*´ワ`)

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年7月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

乁( ˙ω˙ )厂乁( )厂彡クルックルッ彡乁( •̀∀•́ )厂うぇーい
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪仲間だぜぇ!

フェイロ (プロフ) [2016年7月7日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

仲間だぜぇー!!(笑)
そうだ、フェイロさんは何松推し?
私は十四松なのだ!(o^-^o)
だから小説も十四松中心のが多い(* ̄∇ ̄*)

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年7月9日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はチョロ松推し!!
カラ松も好きだけどね!(笑)水陸松だねぇ
小説は大体、全松出るようにしてるよー

フェイロ (プロフ) [2016年7月9日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんね!
全松出すのは私にはちょいとキツいなー(  ̄▽ ̄)
いつも誰かが出番少ない(´・ω・`)
特にカラ松が少ないかも……
あ、そうだ!フェイロさんはおそ松さんでどの話が好き?(*^^*)
私は十四松の恋かな(* ̄∇ ̄*)感動した!あと、なごみ探偵も好き!
なにげに手紙も好きだなー
欲張りだね(*´-`)
長文失礼m(_ _)m

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年7月15日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜。私は一松事変かな(笑)
トド松と5人の悪魔とか(笑)

フェイロ (プロフ) [2016年7月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一松事変は面白いかったねー(笑)
おそ松兄さんなんか気づいてそうだなーって思った(*´-`)
トド松と5人の悪魔はトッティ顔がね…画面変わって、いきなり出たときはびっくりしたなー(笑)あと、十四松はやっぱ優しかったね
床拭いてたしね(*^_^*)

まやぽんぬ@ありがとうございました (プロフ) [2016年7月18日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だね(笑)

フェイロ (プロフ) [2016年7月18日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU