玲のボード

玲のプロフィール | 発言 (玲の最後の書き込み: 「........頑張...」 @玲のボード [2017年7月24日 8時] )

メッセージ一覧

もう一度ここに書き込めばいいのでは…ッ?
(´・ω・`)✩
私って天才(馬鹿)

佐々美 (プロフ) [2017年3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おォ・・・★☆完全にその事を忘れてた・・・!!そうしよう!(更に馬鹿)

(プロフ) [2017年3月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねそうしよう!(それをまた覆す馬鹿)

佐々美 (プロフ) [2017年3月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん。実行委員が大変で来れてなかった、ホントごめん。
17日が卒業式だから、中々来れないと思う。春休みは来れるかも!

(プロフ) [2017年3月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も同じだからええよ!
気長に待っとくね~

佐々美 (プロフ) [2017年3月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっほー
お久
げーんーきー?

佐々美 (プロフ) [2017年4月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
元気してっよ‼
これからお話しよーねー(^-^)

(プロフ) [2017年4月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しかし、すまん(´・ω・`)
もう時間切れだあ
明日ね~

佐々美 (プロフ) [2017年4月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっほーお久のお久ー
中学つらたァァァァァアアアん!
先週アニメイトに行って同人誌を買ったよドヤァ

佐々美 (プロフ) [2017年5月31日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久ひさひさひさひさ!!ずっと返信できんでごめん!!宿泊学習行ってやした・・
そーだよね?!中学校ツラいよね?!!私ゃ学級副委員長なったはいいが、委員長頼りなさ過ぎで副委員長が委員長の仕事をするというね・・・(泣)
アニメイトで同人誌を買っただとぅ・・・!?いいないいないいないいないいn((
アニメイトなんか最後にいったの去年のクリスマスだよ~~(泣泣)でもなんとかクリボッチは回避できたぜ(・・)b
熱が続いて学校行けてねぇぇぇ!!けど文スト好きなだけ読めるぜ((

(プロフ) [2017年6月7日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ!気にせんといてーな!
そっちの学校でも色々あんのねー…!というか、学級委員!?恐れ多いですよ玲様
私にもいろいろとあったけどそれは置いといてー……
よかったねクリボッチ回避!私も頑張って回避した!
熱ははよ直してー

佐々美 (プロフ) [2017年6月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU