🍓🍓🍓のボード

🍓🍓🍓のプロフィール | 発言 (🍓🍓🍓の最後の書き込み: 「ああああああめっちゃ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2020年7月12日 21時] )
🍓🍓🍓のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つーさんだよぉ。
上限来ました!

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2016年9月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかうちも嬉しい!!

🍓🍓🍓 (プロフ) [2017年3月26日 14時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういってもらえて嬉しい!

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2017年6月5日 18時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(╹◡╹)

🍓🍓🍓 (プロフ) [2017年7月13日 19時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお久しぶりなのじゃ!!

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2017年8月9日 19時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とうとううちも受験だよ…(´;ω;`)

🍓🍓🍓 (プロフ) [2017年11月4日 18時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ~!

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年8月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

語るお↓
推しはあるけどやっぱり6人とも好きなんだよね
おそ兄はいざってときはカッコよくて頼りになるし、マジでカリレジェだし、エスニャン回とか彼女ちゃん回とかマジ長男頼りになるわぁ
カラニキは兄弟愛強すぎて泣ける、(兄弟に対してだけど)スパダリ感一番あるわ、料理とか上手そう、イタイけど頭の中は幼いっていうか安直で愛が真っ直ぐすぎてウザがられちゃうんだよね
チョロちゃんは真面目系クズって言われてるけど、まぁ実際そうなんだが、コラボのイラストあざとすぎ、女の子なの?マジで可愛い。突っ込みのキレの良さもイイ、あれは神谷さんじゃないとできないよ
イッチは推しだから多分3日は語れるね。エスニャン回なんなのもう、守ってあげたい、絶対学生時代に真面目すぎるせいでいじめとか裏切りとかあったよあの子。注射怖いとかなんなん?可愛いっ!猫に対してのデレデレと兄弟に対してのツンデレがもうクラスタをコロしにきてるよ
じゅっしぃはマジで天使、私にはあの子の背中に羽が見える。彼女ちゃんに対して健気すぎて何回見ても泣いちゃう。一松の事心配してるのも可愛い
トッティはあざとゲス可愛い←あざといのもゲスイのも全部まとめて可愛い。わざとだって分かっててもしぐさが可愛い。弱虫は根っからだから、どんなに強がってても兄ちゃん達に頼るとこあるんだよな、可愛い
その他のキャラだとにゃーちゃんが好き。チョロちゃんと一緒にライブ行きたい!握手会とかもう無理、あんなかわいい子と手つなげるとか、触れるとか一生手洗わないわ私
F6も好き。皆カッコよすぎ!4男はなんなの!?厨二感やばいwwでもかっこいいから惚れてる!「どうぞお好きな松を」とか言われてみたいわ、あのルックスと声が自分の周りにとか…鼻血吹いて死ぬよ私、トトコちゃんそこ換わって頼むから、札束積んでお願いする

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年8月7日 11時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語るの楽しい!

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年8月7日 11時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~分かる!
うちも六人とも好きだよ!笑

🍓🍓🍓 (プロフ) [2016年8月7日 11時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛すぎよね皆ww
落ちるお(=゚ω゚)ノ

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年8月7日 11時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ

🍓🍓🍓 (プロフ) [2016年8月7日 11時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU