ありすのボード

ありすのプロフィール | 発言 (ありすの最後の書き込み: 「累さん初めまして、こ...」 @ありすのボード [2022年10月31日 10時] )

メッセージ一覧

ありすさんこんにちは。
以前からありすさんの作品を読ませていただいており、今回のお知らせで占いツクールでの更新停止のことを知りました。文章も読みやすく、好きな作品のため、これからも拝読させていただきたいです。よければ移行先を教えてください。お願い致します。

あや (プロフ) [2022年10月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あやさん初めまして、こんにちは。
いつも作品を読んで下さっているということで、本当にありがとうございます。いつも試行錯誤しながら文を作っておりますので、「読みやすい」という感想はとても嬉しいです。
移行先はこちら(https://www.pixiv.net/users/28724201)となっております。
現在は一つ目の「リコリスの花束を君に」から順に修正をしている最中ですので、新作は暫くお待ちいただく形となります。また、他の作品も書いておりますので移行先でも更新頻度が格段に上がるということはないかと思いますが、よりよい作品をお届けできるよう精進致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ありす (プロフ) [2022年10月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU