奏歌のボード

奏歌のプロフィール | 発言 (奏歌の最後の書き込み: 「漫画??11巻後の続...」 @奏歌のボード [2018年4月11日 20時] )

メッセージ一覧

奏歌さん友達申請さしてもらいました!!七見でーす^v^これからもよろしくです

七見 (プロフ) [2015年9月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!友達申請、って、私もそちらにしたつもりですが、ボタンを押すだけで良かったのですかね…?

奏歌 (プロフ) [2015年9月22日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

多分OKだと思いますよ。よろです。(^v^)/

七見 (プロフ) [2015年9月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです(´∀`;)よろです!ヽ(^^)(^^)ノ

奏歌 (プロフ) [2015年9月24日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

これからもよろしくね奏歌さん^v^

七見 (プロフ) [2015年9月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!宜しくお願いします、七見さん(⌒∇⌒)ところで、好きなカゲプロキャラとか、七見さんから教えてもらいましたっけ…?;;もしまだなら、良かったら教えて下さい^^

奏歌 (プロフ) [2015年9月25日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

好きなカゲプロキャラはメカクシ団ではカノ、カゲロウデイズの中ではクロハかな~
ちなみに女の子ではエネと薊かな~

七見 (プロフ) [2015年9月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふぉ!!同じなのですね!!嬉しいです(*⌒-⌒*)どこらへんがお好きですか…?*( エネは、私も好きです(笑)

奏歌 (プロフ) [2015年9月25日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

いたずらした後の無邪気な笑顔かなー。後性格もだし・・・
とにかく全部好きー

七見 (プロフ) [2015年9月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど…(笑)私は、怪しい感じの所ですかね(笑)(笑)というか、沢山分け方があるのですね、カゲロウデイズ内なんて初耳です(笑)

奏歌 (プロフ) [2015年9月26日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そうだった?このほうが分かりやすいかなーって思ったんだけど逆に分かりにくかったかな?(・?・)

七見 (プロフ) [2015年9月26日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU