Hybrid4のボード

Hybrid4のプロフィール | 発言 (Hybrid4の最後の書き込み: 「Lf…更新1ヶ月以上...」 @章大・勝利LOVEのボード [2015年9月15日 23時] )

メッセージ一覧

宜しくお願いします!!

白雪姫** (プロフ) [2015年6月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします(ο'ω'ο)

Hybrid4 (プロフ) [2015年6月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

突然ですが、なんとお呼びすれば?
白雪のことはじゆーに呼んでくださいね〜(*´◒`*)

白雪姫** (プロフ) [2015年6月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方ですか…。
……「4」とか?←
ごめんなさい。分かんないです…、私も何でもいいです!
白雪姫*さんのことは勝手ながら「雪さん」と呼ばせて頂きます(ο´ω`ο)

Hybrid4 (プロフ) [2015年6月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、4を平仮名にしてしーちゃんって呼ばせてもらいますね〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
雪さん!!素敵な呼び名感謝です♡
タメ語にしませんか?
敬語だと、堅苦しいので(汗)

白雪姫** (プロフ) [2015年6月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しーちゃん!こちらこそ素敵な呼び名ありがとうです!
雪さんがタメでokならタメでよろしく(☆u∂)←((いきなりすみません;;))

Hybrid4 (プロフ) [2015年6月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで〜。
さん付けじゃなくても、雪とか雪ちゃんでいいからね(*´◒`*)
しーちゃんの中で一番って誰〜?

白雪姫** (プロフ) [2015年6月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、じゃあお言葉に甘えて雪ちゃんにするね!
私の中で1番はふまたん(ο´ω`ο)
なんだかんだ箱推しだけど笑
さっきのブランチも最高だった..*
雪ちゃんは誰が一番好きなの?

Hybrid4 (プロフ) [2015年6月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

凄く遅くなってごめんね!!
わたしは、勝利くん( ◍•㉦•◍ )♡
ほんとに好きなの!
まだ本気愛とはいかないけどね(苦笑)
ふーまくんかぁ……コンサートでのツンデレ台詞にいつも胸キュンしまくりですわ(笑)

白雪姫** (プロフ) [2015年7月2日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

佐藤さんかぁ…美しいよね。(何様)
あー…私も本気愛よく分かんない。。
"好きなんだったら好きでいいじゃん!"っていつも思ってる笑
そう、あのツンデレが堪んない!
ソロコンふまたんの当たったから団扇振り回しまくる!(違法)

Hybrid4 (プロフ) [2015年7月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本気愛の友達いてるんだけど……
その子が、けんとっとさんが好きなんよ。
けんてぃーの話をしたら、なんか怒られる(汗)
ふーまくんってソロコンあるの?!

白雪姫** (プロフ) [2015年7月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU