春雪のボード

春雪のプロフィール | 発言 (春雪の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @春雪のボード [2020年3月16日 9時] )

メッセージ一覧

初めまして、櫻華といいます。
作品からメッセージが送れませんでしたのでこちらで……
すみません、まだキチンと読んでいない身ですが
じっくり読みたい!と思いましてお気に入り登録させて頂きましたm(*_ _)m
感想という感想をお送りさせて頂くことが出来ませんが、設定に惹かれましたので読まさせて頂きますm(*_ _)m
簡単な挨拶…にもなっていませんが(汗)……(-ω-;)

櫻華 (プロフ) [2020年1月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

櫻華様、はじめまして。
わざわざこちらでのメッセージありがとうございます!じっくり読みたい、と思ってくださるなんて光栄です。設定に関しては別のサイトで書いてた時にずっと挑戦してみたいと考えていたものなので、そのような事を言って下さりとても嬉しいです!これからもこんな作品と作者になりますがよろしくお願いします!

春雪 (プロフ) [2020年1月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは
返信、ありがとうございますm(*_ _)m
更新されているところまで一気に読みました…というか、読み進めるのが止まらないノンストップでした!
照れ隠し…なのか、おそらく本人はいつもの感覚で返した言葉が相手に刺さる…っ、という…
それに翔さんが焦って泣いて…な姿を見た大野先生が二宮くんに何を言うのか……先がドキドキハラハラでキュンギュンです!(ง ˙-˙ )ง

櫻華 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

拝読、ありがとうございます!
特に頑張って書いたところに注目してくださり凄く嬉しいです笑
ところで先程気づいたのですが、「Your day」の作者様だったんですね!私あの作品の大ファンなのでビックリしてしまいました笑素晴らし作品を作って下さりありがとうございます!(無駄話してすみません……)
これからもノロノロ更新ですが気長に待っていただけると幸いです!

春雪 (プロフ) [2020年1月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「Your day」を読んで下さっていたんですね!
ありがとうございますm(*_ _)m
あの作品はいつもの二人と少し違う感じで書き上げたもので、気に入って貰えていてとても嬉しいです(*^^*)
私もこちらの作品に出会えてとても嬉しいです。
なにやら事情持ちの二人(大野さんもかっ)がどうなっていくのか…
楽しみに待っていますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

櫻華 (プロフ) [2020年1月12日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU