グロリアスのボード

グロリアスのプロフィール | 発言 (グロリアスの最後の書き込み: 「返信遅れてごめんなさ...」 @グロリアスのボード [2018年10月21日 21時] )

メッセージ一覧

グロリアスさんこんにちは^^*
ナンバカでいつもムサシさんのお話のリクエストさせてもらってる星華と言います!
物凄く突然なんですけど、良ければお友達になってほしいです。よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

星華 (プロフ) [2018年8月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはこんばんは。いつもリクエスト、コメントなどありがとうございます(^^*)私でよければ是非!よろしくお願いしますね。

グロリアス (プロフ) [2018年8月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!嬉しいです(*´▽`*)
こちらこそよろしくお願いします!
ナンバカ本当に面白いです!もう、ムサシさんが出てくる回はキャーって興奮しちゃいますw最近ムサシさんが出てくる回が多いので嬉しいです。
あと、文ストの方も書いてますよね!私文ストも大好きなのでグロリアスさんめっちゃ神!って感じです!
グロリアスさんはナンバカと文ストで好きなキャラっていますか?良ければ教えてほしいです!

星華 (プロフ) [2018年8月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってくれると嬉しいです!ムサシはナンバカの中でも好きなキャラなので…!あとはリャンとトロワが好きです!
文ストだど芥川と樋口さんが好きですね~あとは綾辻さんとかドストエフスキーとか…ミステリアスな雰囲気がかっこいいです(´ `*)

グロリアス (プロフ) [2018年8月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にムサシさんの過去を含めて大好きなので…ムサシさんの良さが分かる方が居てくださって感動です(((o(*゚▽゚*)o)))というか、私の周りにナンバカが好きな人が居ないので尚更です!いつかムサシさんオンリーの小説書いて欲しいなあ…なんてw
リャンさん性格カッコいいですよね!真面目っていうか、努力家っていうか。ウパとチィーさんとの絡みも好きです!
トロワさんも好きなんですね!私はハニーさん派なので…wこの2人いつも喧嘩してるイメージですw
文ストはポートマフィアとかが好きなんですね~。私思いっ切り探偵社派でwでも確かに探偵社にはミステリアスな人居ない…。
樋口さんのミステリアスだけどポートマフィアとか芥川さんとかのために一生懸命頑張るところ可愛いです!
綾辻さんっていつ出て来ましたっけ?なんか出て来た記憶が…⁉すみません、なんかピンとこなくて^^;
そしてめっちゃ長くなった;;すみません><

星華 (プロフ) [2018年8月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の周りだと、先ずナンバカを知っている人がいないんですよね(笑)文スト好きは結構多いんですけど…
綾辻さんはアニメだと出てないんですよね~…辻村さんは映画で出てましたけど…綾辻さんは小説の方だけですね。だから少し残念です(_ _;)

グロリアス (プロフ) [2018年8月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

その気持ち超わかります!私の周りは逆に知ってる人はいるんですけど、元コミコ民ってだけで特別ナンバカが好きっていうことでもない人がいますね。文ストの方は皆太宰さんとか中也さんが好きな人ばっかりで…まあ、自分の推しとかぶってないので良いんですけどねw
あ~、だから綾辻さんに見覚えというか聞き覚えがなかったんですね^^;やっぱ身近なアニメとか漫画に好きなキャラが出てこないと残念ですよね。あと、登場回数が少なかったりとか。メインキャラじゃない人は仕方ないけどちょっと悲しいですよね。文ストの映画観たんですか!いいなぁ~、私の地域では公開されなかったので他県に行かないと観れなかったんですよ。めっちゃ観たかったです!文ストの漫画と小説買いたいんですよ。まだ買えてなくて…。だから頑張って買いますw

星華 (プロフ) [2018年8月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

小説はとても面白かったですねーアニメ化してくれないかなーと最近よく考えています(笑)映画は観るべきですね!もう色々とかっこよすぎました((

グロリアス (プロフ) [2018年8月21日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか~!小説ぜっっったい買います~!私も小説の方もアニメ化してほしいです!今までのアニメの続編も出てほしいですけどねw
そうなんですね!映画で一番かっこよかったの誰でしたか?あと、国木田さんちゃんといました⁉((国木田さん推しなんですよ…

星華 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…やっぱり中也でしょうか?国木田さんは男前でしたね~わかりますよ、その気持ち((
あと社長ですね!私、社長も好きなんですよ。乱歩さんや猫に優しい所とか、とても素敵だと感じますね^^*

グロリアス (プロフ) [2018年8月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまいすみません(m´・ω・`)m…
やはり太宰さんと中也さんのお話でもあるみたいなので中也さんなんですね((ネットでネタバレ見ないようにして調べたので間違っているかも…?
国木田さん流石安定の男前発揮してたんですね!
社長いいですよね!大人の余裕がありつつ社員は全力で守るところとか。乱歩さんの猫に優しいところイイ…!可愛いなぁ~。乱歩さんの異能力じゃないのに超推理に自信持ってるところも可愛くないですか⁉

星華 (プロフ) [2018年8月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU